韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

運命のように君を愛す ★★★★☆

2016-02-25 23:28:43 | 韓国ドラマ う
運命のように君を愛してる DVD-BOX1
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

運命のように君を愛してる DVD-BOX2
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

(DVD・13Disc)運命のように君を愛す (監督版) (MB...

(DVD・13Disc)運命のように君を愛す (監督版) (MB...価格:19,337円(税込、送料込)



2014年 全20話 チャン・ヒョク チャン・ナラ チェ・ジュニョク ワン・ジウォン

あらすじ 名家に嫁いだ庶民派のヒロインと短命家系の御曹司の運命的な恋を描く。チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは短命の家系のため周囲からは常に結婚と跡継ぎを迫られている。一方、平凡な派遣社員のミヨンは優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。ある日、そんな二人がアクシデントによって一夜を共にしてしまう。ミヨンは妊娠が発覚し、子供を堕ろそうと決意するが、、、。

ストーリー 6点 役者 7点 音楽 6点 涙度 6点 総合 6.5点

この二人はどっちも好きな俳優さんだし、この原作は台湾ドラマの有名なハートに命中100%だから期待しましたが、、。好きな人も多いこのドラマ。数段、台湾ドラマのほうが良かったんです。序盤のゴンのあの不自然な髪型やわざとらしいあの笑い方がど~~もダメでしょ。何がダメかってやっぱりミヨンのキャラなんですよ。もっともキライなタイプのヒロインですわ。どうせ私ダメなんだかっておとなしくて、よく言えば控えめで優しすぎるあまり都合のいい女にされちゃって。ただ待ってるって感じのキャラでしょ。もうね、すっごい嫌!!
前向きに明るく元気で前向きじゃないとヒロインの魅力を全く感じないんですよ。チャン・ナラちゃんってもっと元気な役の方がいいんです。あの名作、明朗少女の時のようなね。ゴンの変な髪型は後半、数年後の部分で無くなったけど、ゴンがあいかわらずのツンデレぶりももう少し足りない!!!んですよ。台湾ドラマはその部分がメチャクチャよかった!!!見た目はチャン・ヒョクの方がいいんですけどもう、全然違う。演出もストーリーも結構変わっててね。ゴンのライバル役もチェ・ジュニョクが弱い。あのおとなしくて対して魅力も感じないミヨンにダニエルが好きになる理由もわからないでしょ。
良かったのはラストですね。これは良かった!!!いい感じでちゃんとその後が描かれて幸せな様子が伝わってきました。あのぶどう畑の~を思い出すくらいよかったですよね。結婚式で終わりではなくその後もこんなふうにちゃんと描いてくれた方が好感度UPUPです。

もっともっと台湾ドラマの方が泣いたんです。ミヨンがかわいそうだったしちょっと強い部分も出てきたりするし、ヒロインの成長もわかったんですけどこのミヨンはずっとおとなしいままって感じで、、。この二人は大好きですが、このドラマは失敗かも。特にチャン・ナラちゃんの良さが全然出てなかった気がします。それにしてもあの明朗少女からずいぶんたってても全然違和感ないですよね。カップルとしてはすっごくお似合いなのに。とっても残念です。何度も言いますが明朗少女のほうが数段も良かったって改めて思いました。台湾ドラマ版を知らない人ならまあ見てもいいかもってくくらいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。