韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

彼女がラブハンター 2話まで ★★★★

2011-03-23 00:55:53 | 韓国ドラマ か

オム・ジョンファさんっていつ見ても演技が上手です。この方がんになられたんですよね。このドラマの後だった思うけど、今はもう復帰されているようですがまだお若いのに頑張っていただきたいところです。

さて、本編。かなり笑える要素が満載でした。マンス、当時話題となっていたマンスの特殊メイク。がんばったのはわかるけど、明らかに不自然って気がしたのは私だけかしら。みんなのアイドルだった高校生のスジョンは美貌を兼ね備えモテまくりだった。16年間もスジョンを思い続けていたマンス。多くの男が言い寄ってもソウル大の法学部に入ったらねを断り文句にしていたが、マンスだけが本気で捕らえ死ぬほど猛勉強。の末、見事合格。スジョンは26歳で、だっさ~~いマンスとの結婚を承諾したのだが、それはマンスが司法試験に合格したって聞いたからだった。実はマンス、3次試験でスジョンのために受験したと本心を話してしまい、不合格になっていたんを隠していた。そのことを式の当日話したから、スジョンは結婚式場から姿を消して外国へ一緒に行こうと誘われていた男の下へと逃げてしまった。スジョンの家は継母が作った謝金をスジョン父が肩代わりして家の中のものは差押え品ばかりの状態。自分だけは結婚してセレブ生活が送れるはずだったのに、目論見は外れてしまったわけよ。それにしても全部自分の勝手な理想のためなのに、努力して成功しようとしたマンスの人柄なんかど~~でもよかった打算的な女よ。スジョンから罵倒されたマンスは一年発起。スジョンに復讐するために外国へ渡りそれから8年が経過。す~~かりアメリカでプロのプロゴルファーとして活躍。見た目もやせて見違えるほどのイケメンに変身。

スジョンはっていうとあれからどうしたのかしら?ジュエリーショップの店長?らしいけど、当時スジョンに言い寄ってた人が弁護士になって同級生がその人と結婚してセレブ妻になっているのにVIP扱いさせられてるわけよ。スジョンも34歳。もうランクが落ちちゃっていい条件の人とのお見合いも不可になってるわけよ。ふふふ、こういう人いるわ。いつでも結婚できるわよ!て感じのツンツンした女がいつのまにか後はなくなってる。振り返ればいい条件のはいっぱいいたのに、って感じでしょ。条件ばかりに目が言ってるとこうなるのよね。ただ、スジョンには同情できるような環境はあるみたいだけどさ。キム・ガプス氏を続けてみてるような気がするわ。幅広いな~何をやっても上手で。スジョンのダイエット作戦とか、若く見えるっていわれてエレベーターで踊るほど喜んでるところとかそういうの好きかも~~~。十分スタイルいいような気がするけどな。

しっかし、マンスの献身振りはしゃれにならないわ。女装までしてたのね。スジョンってつきあってたつもりかしら。いいように使ってただけよね。きっと。そりゃ~、復讐されてもしかたないでしょ。

オモ、早いうちからカール・コ=マンスっていうことがわかってスジョンもびっくり。あわてて同窓会の招待状を探し出してニンマリしてたんだけど、自分のしたシウチわかってないな~。冷たい態度のマンスにスジョンはいきなりキス。昔はこれですっかり~だったのに、今回はちがった。古い靴に執着する発情期の犬なんって言われる有様。スジョンがおいかけるんだけど、貧血?で倒れこんでしまう。そこに登場したのはあの詐欺師でしょ。ええええ、どういう関係?

見覚えある人がいっぱいだわ。ちょっと古いドラマだけど、評判がいいので楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。