韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2011年 ナイス・ガイ賞

2011-12-19 21:20:56 | 韓国ドラマ ク, グ

Photo


コ・ス 

除隊されてミュージカルとかに出演されていましたが久々のドラマ復帰の作品がクリスマスに雪は降るの?でした。つくづくこの人カッコいいなってみた人は絶対思うっていうくらいイケメンでした。演技も素晴らしくて泣いても怒っても笑っても素敵。しいて言えば背がちょっと低めなんですよねえ。筋肉質なあの胸板も素敵 正統派です。

Photo_2


チョン・ヨンファ

なんか日本人ぽくて素敵 結構すぐ太る体質らしくふっくらした写真も多いけどやっぱりスッキリ痩せたほうがシャープな感じでカッコいいです。歌も上手だし日本デビューも果たしたし、いつかライブ行きたいんだけど、もっと全国ツアーしてくれないかな。主演デビューとなったドラマはイマイチだったので次回作があるかどうか?歌も歌える俳優さんは少ないので今後にちょ~~~~期待。

Photo_3

パク・シフ

何と言っても一番の注目株かも あの本部長もよかったし、コレから見る家門の栄光も期待大!徐々に人気UPにあっと言う間に主演俳優に。姫の男も楽しみだし、スーツ姿も素敵だしあの厚い胸板も素敵。肌が綺麗でツルツル。ダンスも歌も上手らしく今後次第では有力な殿堂入り候補なんです。

Photo_5

パク・ユチョン

JYJのユチョン。いや~~~~、こんなに素敵なナムジャがいたなんて ドラマ初出演だったようですが、まるで自然な演技。真面目でムッツリスケベ。でもその一途さで何でもアリでした。またこの衣装がよくにあってて時代劇にはピッタリ。しっかし今は係争中なのでテレビ出演などができない状況にありながらこのドラマ出演抜擢はKBSの英断の感謝。しかも、主題歌にも参加してこれまた優しい甘い声でソンジュンの気持ちを歌った見つけたがまた最高です。今後も超期待の俳優さんです。しかもJYJの良さをいまさら発見。歌って踊るユチョンを是非是非見たいんだけど~。

以上4人ですが、こうして並べてみるとやっぱりどの俳優さんも超素敵です。コスはすでに殿堂入りですが他の俳優さんたちももちろん既に候補になっているので今後の作品次第で認定するかも。来年も期待です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sayaさん おひさしぶです。 (食わず嫌い)
2011-12-20 11:08:03
sayaさん おひさしぶです。
しばらく体調を崩して静養中でした。
今こうしてコメントするのがとっても新鮮な気がしています。
さて、いよいよ年末恒例の各賞発表ですね!
楽しみにしていましたよ~
で、ナイス・ガイ賞に早速きゃ~嬉しいですぅ!
コ・ス君にパク・シフ氏そしてユチョン!
もう目がハートになってしまいます(笑)
今後の各賞も楽しみにしていますが、年末ですので忙しいでしょうから、お体いたわりつつにして下さいね
また、コメントさせていただきますので、宜しくです。
返信する
食わず嫌いさん、大丈夫ですか?いつもありがとう... (管理人)
2011-12-21 01:54:16
食わず嫌いさん、大丈夫ですか?いつもありがとうございます。毎年勝手にやっております。(笑)
いいでしょ?並べてみるとウットリですよね。ふっふ。
無理なさらないでくださいね。コメントお待ちしております。
返信する
お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。 (kei)
2011-12-25 19:49:09
お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。
各賞の発表、とても楽しく読ませていただいてます。今年も色んな作品の紹介、有難うございます。沢山ありましたね~。

私は、チョン・ヨンファ、パク・シフにうっとりです。本当にナイスガイですよね。これからの彼達の作品や活躍に期待大です。

コ・ス君(なぜか「君」って呼んじゃう)、「クリスマスに雪・・・」は本当に素敵でした。素敵すぎて、現実のものとは思えないほどの美しさです。「ピアノ」「グリーンローズ」と、見てますが、素敵に成長する彼には脱帽です。

個人的には「僕の妻はスーパーウーマン」「お嬢様をお願い」のユン・サンヒョンのランク入りを期待してたのですが・・・。とりあえず、今回のナイスガイ達と彼に見とれた一年でした。
来年も楽しみにしています。宜しくお願いいたします。
返信する
keiさん、でっしょ^^^!!ヨンファとパク・... (管理人)
2011-12-25 22:42:17
keiさん、でっしょ^^^!!ヨンファとパク・シフは本当に注目株!ですよね。コスも美しすぎでしょ。ユン・サンヒョンねえ、どちらの作品も今年の視聴作品に入っておらず去年の視聴作品でしたので今年のには外れております。ふふふ。ただ入れるとしたらナイス・キャラだったかも。ちょっとねえ、私のナイスガイ賞の基準とは違うかもって感じなんですよ。共感していただいてありがとうございます。作品賞を発表して参りますのでもう少しお付き合いくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。