韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

幸せな女 6話まで ★★★☆ ↑

2007-10-27 00:07:33 | 韓国ドラマ し

ジュノ、、ってはめられたって感じじゃん。いや~~、こりゃ、なんかよくある感じだよね。浮気の始まりってやつか。ハヨンがさ、ジュノと再会して、ジュノとジヨンの結婚写真をネットで見てた頃からなんか狙ってる!って感じだったけど、もうGETできちゃったのよね~。は~、男ってこうなのかしら、、。あんなにジヨンとラブラブなのに?しかも、ハヨンが言ってたけど、ジヨンたちの結婚はジュノ家の大反対で財産も、遺産も、援助も放棄して結婚した大恋愛って感じのくせにぃ~~。ジュノ家って不動産財閥って言い方をしてたけど、それってすっごい資産家ってことよね。ジヨンって超玉の輿だったわけよ。案の定、姑には嫌われているけどお舅さんいはかわいがられてる模様。それを疎ましく思う義理姉。という、いつもの構図だわ~。しかし、あのジヨンのキャラがそんなにいいかしら、、、。ジュノがそんな財産よりも妻を失うほうが嫌だったってのうのうとハヨンに言うからハヨンもカチンときたんじゃなかしら、、。嫌な女だな~。ハヨンッて。髪型を変えてもなんか古臭い感じするのよね。この人。別荘持ってるくらいだし、米国へ留学してるみたいだし、お嬢様ぽいんだけど。雪の降ってる真冬にコートの下は肩がでるノースリを着てくること自体、もう、計画的じゃん。ジュノを誘っておいて自分もお酒をグビグビのんで、ジュノにも飲ませて結局、気持ちわる~い。かよ。それでホテルで休んでそのまま、、って事?なんかお決まりだな~。ただちょっと休むだけじゃダメなんかい!ケダモノだな。まさに。シャワーを浴びてた帰っちゃダメじゃないの?こういう場合。案の定、ジヨンが匂いに気づいてたけど、、。こういう後ろめたい時って男って急に妻に優しくするっていうけど、ジュノも同じだわ。しかも翌日にハヨンにもうすぐ米国へ帰るからその間恋人になってって言われて、考えてるしな~。許せん奴!でもこのジュノって結構色気があるんですよね。カッコイイとかいうんじゃないけど、何とも言えない雰囲気。好きな人はいるよね~絶対。ちょっと危険な香りがするというか、、。会社員のくせに黒いシャツにピンクのネクタイなんかしてるから余計うさんくさいじゃーん。

反対にいい人なのがテソプ。セジュンをひきとろうって考えてるのかしら。最初は親に預けたけどセジュンがなついているから家に連れてくるテソプ。昔の女のミラが勝手に居ついているのよね~。この子、妊娠してるみたいだけど。勝手にテソプから離れて妊娠して戻ってくるなんてど~なんよ!!また、テソプがこっちも引き取るのかな~?そんなわけないか。昔トマトを見たときに、あの清潔感たっぷりの弁護士役で好感をもっているせいか、このテソプがね~また気になるのよ。髭をそってあのおばさんパーマっチックな髪を何とかすれば結構いけるような気がするんだけどさ。まじめで不器用でそれでいて実は心優しい。あんまり感情を表に出さない感じのこの人が変わっていくのか?って感じで興味深深。こういうタイプに弱い私なんだけど、不倫から始まるのがひっかかるわ。ジュノの浮気がジヨンに発覚してそれを慰めるのがテソプってことかな~。

その前に、、、引っかかるのがいつもの出生の秘密かしら。だって、ジヨンは父さんが浮気相手に生ませた子ってはっきり言ってるしそれって、、テソプ母のことかしら?でもこのテソプ母は実母じゃない気がするのよ。テソプの。ジソブ父がジソンのことを2番目の娘って言ってたよね。ってことはやっぱり父は一緒?ということはジヨンとテソプは兄妹、、それはないよな~~。むむむ、、どういうことか。気になる要素が結構たくさんございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。