韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

笑ってトンヘ 36話まで ★★★★ →

2011-05-16 00:20:44 | 美男(イケメン)ですね

ううう、セワのイジワルぶりがますますヒートUP!しかも憎めなかったスルニョまでただのいや~~~なおばはんになってて、、。まあ、韓国の人は子供のこととなると見境なくなるとか、、。特にスルニョは無理して名家へとつがせようとしてるからさ。今まで貧乏のどん底を味わったらしいけど、だからと言ってセワって人としてど~~なんって話でしょ。必ず悪事はバレルのに、、。

アンナとドジン父がすれ違うのがもーーーー、イライラするじゃん。セワがニューヨークで付き合ってたトンヘの恋人と知ったスルニョ。どうしてもトンヘを追い出すわと親子そろってトンヘたちに嫌がらせを始める。トンヘの用意した納豆をダメにしたり、やり方が幼稚よね。セワもスルニョもアンナを脅すなんてひどいわ。セワのしたことを諭して真実を話すように言うのが母親じゃないかしら。こんな書くしごとだらけで嫁に行ったって長い結婚生活なのに自分が苦しいだけなのに。

ドジン父はアンナを見かけたような気がするがすれ違う。放送局に来ていてスルニョともめた時にハーモニカを落としたがそれを拾ったのがドジン父だった。アンナは近くにいると知って探すが見つからない。このすれ違いが、わざとらしいのよ。すご~~く近くまでは来るんだけどね。アンナはハーモニカをなくしたままになるんだけど、それはドジン父のひきだしの中にあるのに、、。そのひきだしにアンナとの昔の写真も入っててさ。しかし、ドジン母って見た目だけじゃなくてやることも恐いわ。そんなだからうまくいかないんでしょ。勘は鋭いようで、何かあそこに隠してあるって直感したんだろうね。ドジン父がいない間に鍵の110番的なところを呼んで開けさせてたところをドジン父が帰ってきちゃったのよ。アンナの写真が見つかると思ったらハーモニカだけでセーフ。前にドジン父が机に加須っていた家族写真をドジン母が変えたら激怒してたのよ。それは裏にアンナの写真があったから。ドジン父は本当にアンナが好きだったみたいね。ずっと探してたみたいだから。ドジン母とちゃんと離婚してアンナと一緒にいればこんなギスギスした家庭じゃなくてよかったのにね。

トンヘの癒されてるようなドジン父。ドジンとトンヘが屋上に締め出された時も最初は怒ってたけど、ちゃんと許してたものね。ドジン母もトンヘの事は認めてて好意的なのにずっと面白くないのがドジンなのよ。セワもトンヘを排除したい気持ちは一緒なのでいろいろ二人で追い出そうとするんだけど、そう簡単に行かないよね。トンヘの料理の実力派本物らしく、ドジンが考えた料理のテストも難なくクリア。正式採用が目の前だったのに、セワが入国管理局に通報。トンヘ親子は一度アメリカへ帰るを余儀なくされる。ボンイはセワのしわざとわかったて追及しに言ったけど、聞き入れられず、ドジンに過去を暴露するからとホテルに行ったらエレベーターに閉じ込められて、ドジン達に救出される。あのさ、だんだんセワとトンヘの過去を知る人が増えてるじゃん。セヨンも今回知ってしまったし。テフンはまだそのことは知らないけど、昔ボンイ父がドジン父のせいで白菜の事業を失敗して恨んでるってことは知ってようね。ボンイ父がホテルに納品出来るかもしれないってことになってるけど、昔の事件の事をスルニョは知っていて黙ってるのよ。テフンは気付いたんだからそのうちボンイ母に伝わってさ、白菜の納品どころじゃなくなるでしょ。セワと結婚って事はセワの妹の嫁ぎ先で縁戚になるわけでしょ。

まあ、いろんなところで少しずつつながっていく話なんだけど、ギリギリですれ違う組み合わせが多くてイライラするのよね。病院で会いそうになったのにうまくすれ違って、放送局でも。そう簡単に会ってもダメだけど、アメリカへ帰る飛行機のなかでもトンヘとアンナ、そしてドジン父も何と!同じ飛行機、、も~~、ここまできたら笑えるよね。まだまだ再会するのはずっと先なんだろうけど。

ボンイとトンヘはいい感じね。ありがちだけど、トンヘがボンイをあぶない!って救った時もドキドキモードだったでしょ。セワと言いあいになった時もトンヘが好きって言ってたし。

早く、またトンヘ戻ってこないとね。セワに誰がガツンっと言ってやってーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。