韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

いつか楽園で ★★★

2006-03-11 19:15:39 | 韓国ドラマ い

いつか楽園で! DVD-BOX 1 ◆20%OFF! <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kankokudor0e9-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0009JCW62&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe> <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kankokudor0e9-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0009JCW5S&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe>

Rakuenn2 Rakuenn 2004年 全18話 チャ・テヒョン ソン・ユリ キム・ナムジン

ストーリー ユビンは短大を卒業後フリータでサンドイッチ屋でアルバイト。配達先で見るエリートのスンヒョンを窓越しに見て憧れていた。ある日懸賞にあたって大事な見合いをすっぽかして日本のサホロリゾートへ向かった。待っていたのはユビンの人生を大きく変えるこのリゾートの御曹司ゴニとの出会いだった。サホロ、バリ、タヒチのリゾートで繰り広げられる3人の三角関係。笑いあり、涙ありのラブストーリー。

ストーリー 5点 役者 6点 音楽 8点 涙度 3点 総合 5点

無難にまとまったかな。前半のゴニのわがままで傲慢な態度には癖々。リタイヤ寸前でした。特にあの海の置き去りはないでしょ~~(怒)。あの時点で普通に終わりです。チャテヒョンはこういう役に向いてるんでしょうね。御曹司って普通かっこよく描かれることが多いですが、これはまるでだめ男です。品もないし、スマートさもないし、第一仕事ができません。サボることは天下一品だし、アボジを異常に恐れてるし。私のイチオシはゴニの秘書役です。大笑いです。何気に彼で救われた気がします。あと、ユビンのオンマも○です。いい味出してましたね。この二人でほっとしました。後半はぐっと切なさが増してきてさすが韓ドラ、ラス前は初めて先が気なりましたよ。それにしてもこれ、お金かかってますねえ。クラブメッツでのロケぽいですね。しかし、男の誘いであ~~コロコロ職場をかえる社員ってどうでっすか?いらないでしょ~~。ゴニは後継者のくせに全く仕事をしてません。いつもユビンで頭がいっぱいで、、、スンヒョン、、最後まで魅力が伝わってこなかった。あんまり表情もないし、ユビンに思い切り冷たくしておいてなんかそれはないでしょ、。、何もなかったように。ゴニのほうがよっぽどまっすぐで一途だったわね。あの場合、理由は話さないとね。後半スンヒョンの頭が変だったわ。ぼさぼさに見えたり大きく見えたりちょっとニワトリはいってなあ。あれじゃユビンの気が変わっても無理ないかも。ゴニは可愛かったね。なんか子供で。後半は。タヒチには行って見たいね。すごいきれいだったわ。ロケでお金がかかってこのドラマ2話すくなくなったのかしらん。そういえばあのゴニ父とスンヒョン母の昔の写真は良くできていたわねー。たぶんそれぞれの写真は本物ぽっくなかった??あれそっくりさん??何度もでてくるからすごい気になったわ。~~どうでもいいけど。。ソンユリちゃんかわいいですよね。スタイルがすごくよくてファッションがいつもすごすぎる。バリやタヒチはあれでいいけど、ソウルでも同じようなかっこだったよね。それよりイエソの格好のほうが気になったわ~。彼女のほうがボンキュパだったよね。どうみても。最後のキスシーンは笑えた。あんな周りにダンサーがいたら気になるじゃん!!!。このドラマらしい終わり方でした。海がきれ~~。>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。