韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

少女時代 Oh! MV

2010-02-10 00:34:39 | K-POP

超久しぶりにKPOPネタで。いやあ、とにかくこの子たちって本当に人形みたいだわ。一人ひとりも全員素晴らしい!プロポーションで。日本でいうとAK??かもしれないけど、全然クォリティが違うような感じでしょ。少女でもないし、お姉さんって感じでもないし、本当にマネキンのようで、、。でもちゃんと表情もダンスも歌もあってって。女性の私から見てもすごい魅力的です。というか、ショーアップとしてエンターティメント性をとても感じるのでコンサートにでももちろん行きたくなるような衝動を覚えますわ~。しかも、このMVもとってもPOPでいつもそうですが、元気をもらうようなかわいい~MVです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと前にコメントした者です。お久しぶりです。... (shima)
2010-03-03 20:05:46
ずっと前にコメントした者です。お久しぶりです。少女時代も今は本当に有名になりました。ソウルでの計4回の単独コンサートを終え、4月に上海、5月にバンコク、その後、台湾、東京で公演予定だそうです。私は地方なので行けませんTT
ところで、ユナ主演の「君は僕の運命」の感想を首を長ーーーくして待ってますよ!
返信する
shimaさん、以前も少女時代が好きってコメン... (管理人)
2010-03-04 23:15:32
shimaさん、以前も少女時代が好きってコメントいただいた方でしょうか?本当ですね~。すっかり有名で。アメリカ進出?とか。いいですね~~。私もこの子達の公演は是非!!見たいって気がします。何でも東京なんですね。
君は僕の運命ですが、、、。残念ですが、視聴予定がありません。それほど評判が、、というのもありますしね。申し訳ありません。長編ですしね~~。
返信する
前にコメントしたのは08年の6月でした。 (shima)
2010-03-06 00:37:13
前にコメントしたのは08年の6月でした。
君は僕の運命は視聴予定はないとのことで勝手なお願いをして申し訳ありませんでした。確かに放送当時、文句言って観るドラマではありましたが、私は主演女優にはまってましたので、楽しめましたw
それから私も一番のお気に入りドラマは宮です。また時々お邪魔させていただきます。では。
返信する
shimaさん、そうでしたか。そんな前からあり... (管理人)
2010-03-06 11:31:38
shimaさん、そうでしたか。そんな前からありがとうございます!!!なんか、後半もり下がったと聞いております。少女時代の人がドラマに出てるって言うのは聞いておりました。確かに、キャストが好きでしたら楽しめますよね。太陽を飲み込めもそうでした、、。(笑)あれ、チソン氏が出てなかったら途中リタイヤものでしたから、、。本当にごめんなさい。最近、本当に時間が取れなくてたくさん見たいのはヤマヤマですが、選んでいかないといけないんですよ。こんなに長くブログをやっておりますが、宮のような衝撃作品はサッパリになってるのがさびしいところです。これからもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。