韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

コ・ス結婚!

2012-02-17 13:49:46 | 韓国ドラマ ク, グ

Photo


本日18時半から結婚式です。相手が一般の人ということで非公開。ウェディング写真の公開もなかったな。チャン・ヒョクの時はちゃんと写真も見せてくれて(相手の顔はなかったけど)彼女へのメッセージもとっても素敵なものを公開してくれたので逆に好感度UPだったんだけど、コ・スは何にもないなあ。一応、本人だけの記者会見はあるようですけど、、。それにしてもこんなカッコいいご主人っていいなあ~~~~。最近、痩せてシャープになってますます素敵じゃない身長がちょっと低めですが演技は除隊後もとっても良くなって素晴らしいです!新婚旅行はタイへ行かれるとか。しっかし、11歳したの現役女子美大生って、、。パク・シニャンみたいじゃん!こうやって殿堂入りのスターさんも結婚していくのよね。いつか、、。ま、ドラマの中ではトキメキを期待していますのでコレからも頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (食わず嫌い)
2012-02-21 06:19:16
おはようございます。
とうとうこの日がやって来てしまいました。
え~、え~、わかっていますとも・・(泣)
心から「おめでとう」を云わせていただきますよ(妄想の世界の寂しさをグっと堪えてね)
コ・ス君のますますの活躍を祈るのみです。
返信する
食わず嫌いさん、そうなんですよね。ついに、、、... (管理人)
2012-02-24 09:43:25
食わず嫌いさん、そうなんですよね。ついに、、、。ま、でも俳優さんとしての彼にはまだまだドキドキさせて欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。