韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

マイダス 12話まで ★★★★☆ ↑

2013-12-25 19:19:33 | 韓国ドラマ ま、マ

あれれれ、こっちは面白くなってきたかも。イネはやっぱりドヒョンを捨てたのね。しかし、理由が???だわ。一緒にいると二人とも破滅する??はぁ?自分が巻き込んでおいて??

ま、彼女はそういう人よね。最初から躍らせれてたドヒョン。チェ弁護士も怪しい人だからドヒョンを抜擢したときからなんか動いていたのかも。ソンジュンの会社が買収先に決定したのに、資金不足からローンアジアになりそうだったのに、やっぱり決定はソンジュンの会社だった。資金がなかったはずなのに?驚くドヒョン。その前に副頭取が事故で急死。あれ、これもイネの仕業っぽいじゃん。ドヒョンの買収失敗は自分の失脚も意味するのであわてるドヒョン。しかし、ソンジュンのバックにはイネが付いていたのよ。ドヒョンは賄賂の罪を背負わされ、検察に追われる身に。

イネとぎりぎりの橋を渡ってきたのに、橋げたをおとされてドヒョンだけ転落。自首するドヒョン。ここで、ドヒョン父も収監されてその仲間もいた。ク・ソンチョルっていうお金持ちとドヒョンは出会う。ソンチョルはドヒョンのせいで損失をだしたからそのお金を取り戻してくれと依頼。ドヒョンはイネたちにに復讐するべくこの刑務所のなかから動き始める。あの~~~~~、あの人、看守たちも買収してて刑務所の中でも携帯を使って外と連絡。なんと!株取引ができるのよ。これまたありえん。何の罪で収監されているのかしら。それに、ドヒョンはソンチョルからユ家の秘密を聞く。あの会長には隠し財産がある。表に出てる金額の何倍もあるらしい。イネには表のものしか相続されないが裏の財産をソンジュンは知っていてチェ弁護士にそれはイネに渡すなっていうのよ。会長が倒れて意識不明になるが一命を取り留める。不動産で財産をふやしたわけじゃなかったのね。その政治資金ってどうやって作ったのかしら。な~~~んかもっともっと訳ありっぽい。

イネはジョンヨンも退職勧告をだす。ジョンヨンはイネにミョンジュンが病気と説明。看護師として会っていたと。弟の病気を聞いて衝撃を受けるイネ。イネに逆に付き添ってほしいって頼む。ジョンヨンは頼まれなくてもミョンジュンを見捨てないつもりと話す。ドヒョンにも面会に行ってあげるしやっぱりジョンヨンはとってもいい子だわ~~。

ドヒョンは株の売買をソンチョルに指示。ドヒョンの計画通り、イネの株取引に大損害を与える。銀行の買収資金のようだけど?イネはソンジュンを疑うけど違った。ドヒョンを疑うけど刑務所の中でそんなことをするはずがないと部下に言われる。そ~~なの、まさかあんな技ができるなんて誰も思わないからいいのよ。イネに復讐するみたいね。展開が早くて面白かったわ。今後に期待。ソンジュンがおとなしくなってるけどこのままなはずないわよ。その隠し財産をめぐる攻防にあのチェ弁護士も絡んでくるはず。ちょっと楽しみかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。