韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

雲が描いた月明かり 16話まで ★★★★★ →

2019-06-28 00:54:13 | 韓国ドラマ く
なんだろなーー、キャストもまあまあいいのに盛り上がらない。パク・ボゴム君はいわば王子役なのに応答せよのあの役のほうが何倍も良かったんですよ。この設定のせいかしら。
愛した女は逆賊の娘。あの王様の演技、、あんなに嫌がってる逆賊の娘だよ??しかも実はラウン父が生きてた!ってなっててあ~~~~んなに父が嫌がってる相手を前に冷静すぎるしラウンちゃんをあ~~やってかくまうってね??
そんな中ずっと素敵なのはやはりユンソンとビョンヨン!ビョンヨンはあの棚ぼたのあなたのアホな高校生役の時とギャップがありすぎて~~!
ラウンちゃんのキャラもね??ど~~~も入っていけない。ま、でもハマル人はいるだろうなっていうのは思いますけどね。世子妃は政略結婚とはいえ彼女は世子を好きみたいなのに冷たいのよ!
世子とラウンが結ばれることってないでしょ??みんなの前でラウンの事がばれても世子は
何もできないって感じだし。

ど~~~~も萌えポイントがないんです!期待してたぶんちょっとがっかりな感じがあります。何度も同じことの繰り返しな感じで飽きたかも??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。