韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ボスを守れ 6話まで ★★★★★☆ ↑

2013-04-30 07:12:48 | 韓国ドラマ ほ、ホ

もう~~~~!!!いい!コレ!!やっぱり。こんなに早くに盛り上がっていいのかしら。もっとジホンがウンソルへの気持ちがわからなくて悶々とするのかと思いきや、5話で自分の気持ちを認識してウンソルを送って行った帰りにいきおいで告白しちゃったわけーーーー!ま、でもあのウンソルのチュン顔で迫られたらかわいい!って思っちゃうじゃん!!見た目はキュートなんに、武闘派っていうキャラがすごい好きかも。女の子っぽくないけど十分魅力的で、あ~~~、こんなウンソルになりたいなあ。ジホンがも~~、ウンソルが気になって仕方がない。

ジホンのパニック障害が出ないようにモニターで会議に出席作戦が大成功してジホン父の評価がUP。ウンソル父とムウォン母のバトルも笑えるのよね。子供の小競り合いみたいで幼稚っぽいけどまあ、ドラマの要素としてはいいエッセンスなのよねえ。ジホン、告白しちゃっても目を覚ましてとウンソルからは一括。そりゃ~~~~、そうでしょ。これって一種のパワハラ?じゃない。絶対好きにならしてみせるということで仕事頑張る!っていう単純な方式になってるジホン。逆にウンソルが考えてくれないと仕事しないっていうこれまた幼稚な発想。全く、ジホンみたいな人が本部長なんてどんな会社なんよ!だって、トップの人たちがウンソルの事で頭がいっぱいになってて仕事が二の次って感じだもんな~~。ムウォンもさ~~、ウンソルがずっと気になってたくせに、急にナユンにーーーーー????これは無理があるでしょ~~~!!!

5話の最後のキスシーン、ムウォンの顎のラインが美しすぎ!!!ナユンにそれほど関心がなかったのに心をくれるならって??ナユンはジホンが好き?なのか打算的なのかムウォンを断るわけ。う~~~~ん、ジホンがそんなにいいとはこの時点は思わないけどさ。ムウォン、ちょっと演技がぎこちなかったなかったけど大分打ち解けてきた感じです。ふふふ。ジホンもあんなに接近したらきゃ~~~~、案の定、ウンソルには反撃されてるし。

ウンソルの気持ちがはっきりしない。ムウォンに憧れていたんだけど、ジホンがムウォンと仲良くするとすぐやきもちなのよぉ~~~。電話ですぐかけつけるけど、ムウォンに邪魔をしたらまた二人ででかけるぞと釘を刺されて行けなくなって悶々とするわけよ。かわいいんだから。

ジホンハルモニももう少し黙ってるのかと思いきや、もう6話でわかっちゃったじゃん。ウンソルが使用人だと思ってたハルモニだったのに、実は会長って事がわかって恐縮するウンソル。う~~ん、もう少し引っ張れたと思うんだけど、こんなに早くいろんなことが進むのはまだまだ何か展開するからなのか。ラブコメだから、だいたい序盤で二人がすこしずつ接近して、中盤で想いが通じて障害が発生して乗り越えるっていうパターンでしょ。もうジホンが頑張る理由が父親<ウンソルだからさ。ウンソルの父親も笑える~~~。あんな世捨て人っていまどきいないでしょ?へんなサバイバル生活を独自でしてるし、本人も全然品もなく、教養も無。あるのは根性と正義感と護身術に長けてるだけって。ムウォン母からすると最悪ジャン。財閥の中に入れちゃうのはいくらジホンが必死に口説いてもウンソルにとっては幸せか?っていう疑問が絶対でてくるでしょ。そんなシリアスな部分もでてくるかしら。

なんせ、暗い要素が全然ないのがいいかも。この4人、結構みんな前向きだわ。おやじも含めて。奉仕活動もずっと続けるべきだわ。ふふふふ。ドラマチックな展開はないけどラブコメの王道でと~~~ってもいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。