韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

プレジデント 12話まで ★★★★★☆ →

2012-12-18 07:44:45 | 韓国ドラマ フ

毎回、どこかで大変だ!が起きるから目が離せないのよ。今回の大変だも意外だったわ。あのシンがねええ。これも大統領をあきらめない彼女の戦略かしら。イルジュンの何かで翻ったのかしら?これってシンの嫌いな裏取引とか駆け引きってやつじゃないの。思い切りさ。単一化をする時期でイルジュンと時期が合わなかったけど折衷案で妥協したんじゃなかったの?あの後でパクに電話をして話があるって言ってたからまさかって思ったらさ。パクの地盤が強い忠道なんとかっていう選挙後っていうのが気に入らなかったようだわ。わざわざ母校に呼んで話してたのにね。この母校の期待と誇りを捨ててはなんて思ってやっぱり単独で勝つ道を模索してるってことかしら。さすが元検事総長だっけ。勝つためなら魂も売るってやつか。正義を重んじる人じゃなかったの。だから泣いてたよね。自分が許せない、、みたいな。勝つためにはきれいごとじゃすまないってことなんだね。しかし、ここではそうかもしれないけどあのパクと組むってことはイメージ的にはマイナスじゃないの。今イメージ上昇中のイルジュンのほうがよほどいいと思うけどなあ。どう考えても。協力すれば選挙後の優遇も破格の扱いになるだろうにさ。イルジュンのスキャンダルの時に単一化を依頼してたから承諾せざるおえない、、まではよかったんだけど。しかし、イニョン母ってまさに思い通りの展開ね。え?って思ったけど予想通りの幕引き、、というか。あれでいいのか?だって、大統領候補の隠し子を生みました!っていっておいてすべて嘘でしたって。すべての罰は甘んじて受けますって言っておいてよ、結局何もなしでまたアメリカへって都合よすぎでしょ。!

結局、ミンギってバカよね。やっぱり。だから早まっちゃ駄目なのに。イニョンが妹かもって思ったからさっさと別れを切り出しておいて、実は嘘でしたってイニョン母が告白したらまたもとに戻ろうなんって甘いでしょ~~~。ちゃんと事情を説明してたらよかった~って終わるのにさ。まだ選挙は途中なのに、これで終わりってできるわけ?

今後の対策としてキーマンがあの隠居した老人らしい。コ代表は怪我して入院しちゃうし、でもどうやらイルジュンとは昔いろいろあったらしいわ。この老人。でも大統領になるためには何でするってことでイルジュン自ら出向いたら、、、キム候補も来ていたって事。少し優位になってきたと思いきや、また劣勢になり、その繰り返しなんだけど、実際に選挙もそうなんだろうな。ミンギってスーパージュニアの人らしいけど、魅力がもう一つだわ。イルジュンの実子ってことがパク側に知られたらまたこれも劣勢になったりするんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。