韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ラブホリック 10話まで ★★★★★ ↑

2007-07-19 10:33:46 | 韓国ドラマ ら、ラ, る、ル

相変わらず男女間は一進一退ですが、ガンウクにまたもや障害発生!ということでUPしておきます。やっぱり結構いいシナリオなんですよね~。ガンウクがあの秘密を守るために必死になっているのもわかる気がするし、ホテだけが知っていたんだけど徐々にこの秘密がみんなも知ることになるって感じも、、ま、アリかなと思うし。その記憶が蘇るのを防ぐためにオマエが離れてくれと頼むテヒョンの気持ちもわかる、、、。でも記憶っていつか戻るのかしら?ガンウクが近くにいたら思い出さずに済む?ってわけでもないよね。何で外国へ行くってなるかな~。ま、でもこの真実がわかったら、テヒョンが正義を重んじる検事っていう設定も生きてくるのよ。先生だけじゃなくてテヒョンの立場も無いわけで、、そもそもこんな犯罪者じゃ、妻にできなくなるよね。たとえ過失致死でもさ、、。だけど、あの場合は正当防衛だっていけそうだし、、ユルジュが知ったらどうなるのかしら?あ~~、正直ガンウクが別に人だったらな~~。ユルジュと二人で写真を撮ったりするのもミンソンさんが顔がちいさくてかわいいのに、ガンウク、、、顔が大きいジャン!ふたりがふざけたり一見幸せそうなシーンもなんかお似合い、、とは言い難くてさ。惜しいな~~!一見全然ダメなオ・マンソク氏がストーリーによってかっこよく見えたりすることはあるんだけど、今回は無理だなぁ。すっごい変なわけでも無いし結構熱演なんだけど、、、アンデェ~。二人で外泊をしたときにチラッと歌を歌ったりしたけど、、ピみたいに評価UPにはつながらないし、、。ガンウクが必死で隠している秘密はあまりに重いし、このことによって受けたガンウクのダメージが至る所にでてくるのも痛々しいな。せっかく二人でもう離れないと誓いを立てたのも束の間だったね。ほんと。テヒョンがあの秘密に気がついて、ガンウクに消えてくれって頼むとまたガンウクが態度を変えるのさ~。ユルジュはもう電話がつながらないだけでもオロオロって感じで、、。この人先生だったのに、すっかり普通の恋する乙女になっちゃって、あれだけしょっちゅう倒れたのに眠くならなくなったのね~~。

そしてジェギョンも知ってしまう。ジェギョンがガンウクに事実を話すと騒いでいたけどあの後どうなったの?急にガンウクが出てきて、ユルジュに二人で何処かへ行こうって連れて行ったけどジェギョンは????しっかし、ガンウクのTシャツ、鯉が泳いでたわ。何だか趣味悪いな~もう、服装までダサク見えるから。ユルジュはかわいいのに~。テヒョン氏もあの変な髪形のせいでソラマメみたいにみえるのよね~~(笑)声は低くくてい~んですけどね。この人も別の人だったらな、、。それでもまだ先が気になる展開ではあるんです。

二人で出かけるはずが、え~~~?逮捕?麻薬所持って宅急便で届いただけでも逮捕されちゃうんだ。で、でも麻薬をあんな宅急便で送りつけるなんって、、、ありえな~~い。調べればすぐわかるんじゃないかしら?もともとマークされてたからね。どうでもいいんですけど、ガンウクに近づいてきたあの男といい、テヒョン氏といい、オム・テウン氏に似てるわね~。やっぱり、復活メンバージャン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。