韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ミス・コリア ★★★

2015-06-25 07:00:00 | 韓国ドラマ み ミ
ミス・コリア DVD-BOX1
 
エスピーオー

 

ミス・コリア DVD-BOX2
 
エスピーオー

 

ミスコリア OST (MBC TVドラマ) (韓国盤)
 
SM Entertainment



2013年 全20話 イ・ソンギョン イ・ヨニ イ・ギウ ソン・ソンミ

あらすじ アジア通貨危機で倒産寸前のコスメ会社の会社員たちが、会社を救うために自身の高校時代、最高の美人だったヒロインをミスコリアにする過程を描いた作品

ストーリー 5点 役者 6点 音楽 0点 涙度 0点 総合 4点

化粧品会社の再生をミス・コリアに結びつけて頑張っていくって展開は悪くないんですけど、、ミスコンらしいトラブルや練習過程はあるんですけどそれでもミエミエです。ただ全体的に日本でいうと昭和が随所に感じられるノスタルジックさが漂っていて温かみのようなものは伝わってきます。ジヨンが住んでるあの家もそうです。
もう少し、ジヨンと社長の駆け引きみたいなものがあると良かったかも。ギリギリ完走しましたがリタイヤしても良かったかなって思うくらい。特に見なくてもいい作品かも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。