韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

会いたい日は パク・チホン MV キム・ミョンミン ソン・イェジン

2008-04-29 00:47:31 | K-POP

結構ヒットしている曲です。これは少し前で無防備都市という映画のMVです。この曲が挿入歌だったのかしら?よくわかりませんが、ソン・イェジンさんが大胆な変身をしたと報道されてました。映画自体も100万人動員でヒットしていましたよ。なかなかいい曲です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『無防備都市』かなり気になっていました。キム・ミョン... (食わず嫌い)
2008-04-29 19:49:53
『無防備都市』かなり気になっていました。キム・ミョンミン氏がイイ感じの気配(笑)白い巨塔よりも不良家族が良かったです!この作品にも期待しています。(いつ見られるかは分かりませんが・・)ソン・イェジンさん、恋愛時代の雰囲気は何処へ・・さすが女優さんってところでしょうか・・
このMVの曲もいいですね~益々期待大です!
返信する
食わず嫌いさん、映画もごらんになるんですね、。... (管理人)
2008-04-30 18:06:14
食わず嫌いさん、映画もごらんになるんですね、。私は映画はさっぱりなんですよ。キム・ミョンミン氏はまだ見た事ないんですけど、、シブイ感じですね~。ソン・イェジンさん、演技も上手できれいな人なんだろうけどなぜかあまり魅力を感じないんですよね^。好みの問題でしょうけど、、。曲はいいですよね。
返信する
お返事ありがとうございます。 (食わず嫌い)
2008-04-30 21:01:12
お返事ありがとうございます。
じつは、私もソン・イェジンさんはそれほど好みでは無いのです・・
キム・ミョンミン氏は声もなかなか渋くて、イケてます。
映画もDVDでですが観ますよ~
sayaendoさんお薦めのシン・ハギュン氏のトンマッコル・・に、カンナさん大成功です等、グエムル・・も面白かったですね。
お陰で、ドラマも映画も日本の作品が遠のきました(笑)
返信する
食わず嫌いさん、そうなんですか。ソン・イェジン... (管理人)
2008-05-02 10:01:56
食わず嫌いさん、そうなんですか。ソン・イェジンさん、どうやらヨン様と共演して結構嫌われてるとか、、。キム・ミョンミン氏は白い巨塔は見ないので何かほかの作品で見る事があればいいなって思ってるんです。映画はねえ、なかなかただシン・ハギュン氏が好きなので今トンマッコルを見ています。映画は日本映画のほうが私は好きですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。