韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ファントム 4話まで ★★★★★

2016-10-29 00:39:40 | 韓国ドラマ フ
期待通り、面白いです。この脚本はサインを書いた人なんですよね。サスペンスか。最初からすごい設定だわ。んなばかな!って思っちゃうけどそれもアリなほどスムーズな展開かも。
チェ・ダニエル好きなんです。彼が主役!なんだけど、見た目はジソブなんですね。
あー、ギヨンとしては見れないのか、、残念。
展開も早くて目が離せなかった。誰が犯人?あのファントムのファイルにあった動画、。
よくできてましたよね。急にウヒョンが映っていてビックリ。
スンヨンが誘拐された時もドキドキで怖かったし、、。
イ・ヨニさんって好きな女優さんです。史劇の時もかわいかったし、スタイルが良くてジソブとはお似合いって気がします。
ダニエルもジソブも長身なのでこういうキャスティングだったのんでしょうね。顔は整形できても体格は無理だから伏線もあったんですね。警察学校で友人だったギヨンとウヒョン。でもあまりお互いの事は知らなかったのね。ウヒョン父は元警察局長。あれは?病気?認知症かしら。それに息子がいたなんて、、。そりゃ、ビックリするわ。ギヨンってもうウヒョンとして生きるってことは父親になるのかしら。
ウヒョンの残したものから足跡をたどるギヨン。ウヒョンはガンミが好きだったみたい。ガンミも上司だからって引いてたようだけど、、。こっそりガンミが帰るのを見守ってたのね。ただウヒョンがあの殺人現場にいたことはどう説明をつけるのかしら。
な~~んかあのクォン刑事って怪しくない?あっさりあの容疑者を殺しちゃって。危険が迫ってたっていうけどわざとじゃない?
このドラマ、怪しいと思ったら死んでいっていろんな逆転がありそうです。ヒョンミンがなんか?黒幕?あのわざとらしい大物ぶりの演出だから、。どう関係してくるのかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。