韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

あなた、笑って 10話まで ★★★☆ →

2013-10-01 21:45:05 | 韓国ドラマ あ

そりゃ~~、ハラボジ怒るでしょ。ジョンインがなんでヒョンス母に服を買ってあげるわけ??だって、そのお金だって大事なお金じゃん。今のジョンイン一家にとってさ。ジョンインとヒョンス母と家でさせるために?考えたんじゃないかと思うくらいちょっと不自然かも。ジョンギョンって不倫じゃなかった。でもあの年頃の娘に気に入られるのは大変よね。ヒョンスっていい奴ジャン。ヒョンスって貧弱でパッと見ダメじゃんって思ってたけど、結構クールで優しくて大人の対応がなかなかよく見えてくることもあるから不思議~~。

ジョンインとヒョンス母が家を追い出された。ハラボジったらちょっとひどくない?ま、でもわからなくもない。無駄遣いが許せないと思うけど、ずっと家の事をしていたヒョンス母がきれいな服を着てみたいって思うのは無理もないわ。買ってあげなかったハラボジも確かに悪いじゃん。

それにしても確かにハラボジは運転手の給料なのに、家を買って会社を興すって無理でしょ?あの焼肉屋のおやじの言葉が気になる。ジョンイン父もえ?って思ったらしい。昔の家を買った時の恩を忘れず?っていうのはどういうこと?家を買う時にジョンイン祖父に何か援助してもらったんじゃないかしら。とういうことは、、ってジョンイン父がまただったらこの家は自分のものって主張しそうでしょ?あの長男ソンジュンもろくでなしなのよ。ゴルファーってホントかしら?全然ダメダメでしょ。隙あればサボるって人なのよ。ジスって子が登場。いい子そうなのに、実は悪なんだ~~。おおおお、怖い。海苔巻の販売をするのに、この会社の場所を借りたいって。この雰囲気はソンジュンとくっつくのかしら。

もっと理解できないのはジョンインの元婚約者のハンセ。ありえん~~。あんな仕打ちしておいてお前が好きなんだやりなおそうはないな~~~~!!!誰でも怒るわ!!しかも、ヒョンスには協力しろって!あ~、嫌な奴じゃん。

ジョンインとヒョンス母は追い出されてあの焼肉屋に下宿。ヒョンス父が呼びに来るんだけど帰らないと意地をはる。そりゃ、そうでしょ。ヒョンス父とジョンイン母があやし~~。もともとヒョン父の初恋の人だから気になるの無理はない。ヒョンス母は知らないみたいだけど、今回、目撃しちゃったじゃん。ジョンイン母を励まそうとアホみたいになってるのをさ~~。あ~、踏んだり蹴ったりってこの事。ジョンインもすこ~~しずつ、ヒョンスが好きになってきてるわ。ジョンギョンンに優しくしてるも何だか切ない。さっさと、ジョンインは働いた方がいいと思ってたけど焼肉屋じゃね~~。ま、でもヒョンス母も自立というかあのハラボジの機嫌を伺わなくてもいいから気が楽なんだけど、あれを見ちゃったからさ。ま、言い訳をすると思うけど、居候ならジョンイン父母ももっとちゃんと働かないと!あの開き直った態度だとハラボジがガンガンいうのも仕方ないでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。