韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2011年 マイベストドラマ 第3位 僕の彼女は九尾狐

2011-12-28 00:21:48 | 韓国ドラマ ほ、ホ

本当に可愛いカップルでした。主役の二人の演技力が光っていたと思います。どちらも最優秀主演の次点くらいの素晴らしさでした。ありえない設定なんですけど、ホン姉妹の作品らしく笑って泣けてキュンキュンでした。年間1位くらいの勢いのある作品でしたが今年はもっと強力なのが他にありましたのでこの位置とさせていただきます。大好きな作品です。是非多くの方に見てもらいたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは 今年もいよいよ残り少なくなってきま... (クシュコ)
2011-12-28 20:29:49
こんばんは 今年もいよいよ残り少なくなってきました。
sayaさんの年末恒例の各賞の発表ありがとうございます。
最優秀主演賞は、どちらもなるほどな!っと納得いたしました。さすが目の付け所がなかなか玄人好みですね。ナイスガイ賞や助演男優賞OST賞は読ませていただきこちらも大満足でした。毎日「今日は何だろう?」と予想しながら、更新されるのを楽しみにしております。
さて、いよいよ2作品を残すのみとなりましたが、よく似たシチュエーションの2作品になるのではないかな? なんて想像しております。 
コメントと動画をアップされるので、それもまた楽しみです。よろしくお願いしま~す。
返信する
クシュコさん、やっぱり予想通り?て感じじゃない... (管理人)
2011-12-30 01:33:58
クシュコさん、やっぱり予想通り?て感じじゃないかしら。ふふふ。もうコレ系の作品にはめっぽう弱いんですよ。いつも勝手に評価してランキングをつけております。毎日楽しみにしていただいてありがとうございます。こちらも励みになります。来年もどうぞよろしくお願いします。時々コメントいただくととっても嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。