韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

黄金の新婦 30話まで ★★★★★ →

2008-12-17 01:29:33 | 韓国ドラマ お

またジヨンのドキドキがはじまったね。自分勝手なジヨンがまた追い詰められていくのが面白いなあ。しかも毎度のパターンだからさ。

ヨンミン叔母に問い詰められたヨンミン父はチンジュの父であることを認める。チンジュに名乗るべきだというけどヨンミン父は失うものが多くてできないと言い張るのよ。妻には隠しておいてくれというところをヨンミン母に聞かれてしまう。チンジュが持ってた父の子守唄のテープとリチャードキムと書いてある写真をヨンミン母が持っていってしまう。この2つのアイテムでヨンミン母は20年前の事でしょ!って問い詰めるのがするどい!!テープも写真もあの頃のものよ!って何でわかるの??女の感でこれは女が居たのでは?とヨンミン母が問い詰めるものの、ここでもとぼけるヨンミン父。お前知らなくてもいいっていうヨンミン父に女の事じゃないと約束してと詰め寄るヨンミン母。女の事じゃないよってまたシャーシャーと言ってのけるヨンミン父。忘れるとは言ったもののず~っと気になるヨンミン母。

一方、ジヨンの企画に投資してくれる投資会社の担当者としてジヨンの前に現れるジュヌ。ここでまたあせるジヨン。インギョンってイジワルよね~。ジヨンが自己中だから後輩にも恨まれてるから仕方ないよね。途端にトイレに駆け込みインギョンにもどういうつもりーー!っとまた騒ぎ出すジヨン。自分が一押しの企画なのにジュヌは採算が合わないといい、餅作りのほうがいいって話になってたな。そのときにまたわざとらしく、ヨンスがジュヌに送った「限定品」の万年筆が登場!ここもねーー!会議中にこれみよがしに万年筆の登場がなんか笑えたわ~!それをみてまた狼狽するジヨン。そう!あれは、、確かヨンスが買った高級万年筆。しかも万年筆だけならたくさなるけど、限定品だったからジヨンがピン!と来たのよ。ジュヌの会社に押しかけてセミの相手のヨンスは自分の夫の弟。母親同士は犬猿の仲だから別れるように説得して!と来たよ。もーーーー!すごい腹たつわーーー!ヨンスが聞いたセミ兄の元カノの話もヨンミンにはすでに伝わってるし、何度か同じ大学の同級生ってでてるからねさ。しっかし、同じ大学の同じ学科といえども普通はたくさんいるわけで、、相変わらずすっごいせっま~~い世界なんだけど、上手くつながっていくから面白いわ~~。

コモォカップルとウォンミカップル。笑えるな~相変わらず。癒し系だからコモォカップルは大好きよ~~。

チンジュがめっきりかわいくなったな~。パーマをかけて全然違うじゃん。ヨンミン叔母は実は親戚だったチンジュに餅作りを教える気になり弟子入りを許可する。ジュヌが勉強グッズを買ってあげていつもどこまでも優しいのよ~~。女子大生になったつもりでヨンミン叔母のところへ行くんだけど、授業どころか田舎の農業体験をさせにチンジュを連れて行ってしまう。何か意味があるんだろうね。次第に農業にも周りの人にも溶け込んでいくチンジュ。

ジヨンはジュヌの会社にまた押しかけてきてしきりにセミを説得しろっていうのよ。まったく、どこまでも自分の事しか考えないジヨンにジュヌもバシッと言い返すようになったし、全く動じなくなったんだね。その帰りにヨンミンが見つけるんだけどジヨンの車がジュヌの会社においてあるのをみてあれ?って感じだったね。ジヨンはとにかく嘘が多いからさ~。またまたジヨン母の登場。ますます派手になってたわ~。この人、トラブルメーカーだからまた一波乱起きそうだね。次はセミとヨンスの親がだれか双方にわかるみたいね。楽しみ~。

それにしてもジュヌとチンジュは毎回すごいラブラブぶりだわ。この二人は全くぶれないからね。ジヨンの再登場や、インギョンにも全く動じないジュヌはやっぱりいいかも~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすっかりジュヌにメロメロになってしまいました。 (食わず嫌い)
2008-12-17 09:05:20
もうすっかりジュヌにメロメロになってしまいました。
ベトナム女性に見えていたチンジュがどんどん綺麗になり、お似合いの二人ですね。
自分に自信の持てないチンジュの気持ちもよ~くわかります!がんばれ!って、ジュヌがついてる!って応援しています。
二人以外のサイドストーリーも楽しくて、早送りもできません。
先が気になり、家事が手につきません(笑)お先に制覇してしまいますが、感想楽しみにしています。
返信する
食わず嫌いさん、そんなに~~!?確かにジュヌは... (管理人)
2008-12-18 00:19:32
食わず嫌いさん、そんなに~~!?確かにジュヌはチンジュを受け入れてからは全く一筋ですものねえ。いっつも優しく励ましたり慰めたり、、ため息です~。あんな風に毎晩のように優しくされたらって思うとますますジュヌがいい!って思ってしまいますよね。とにかくコモォカップルが大好き!です。ゆっくりですのでまだまだ半分って感じですね。先が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。