韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2011年 マイベストドラマ 第5位 パスタ

2011-12-26 00:03:05 | 韓国ドラマ は ハ

本日から作品賞の発表です。主役の二人がどちらかというと苦手でしたが、すっかり克服のこのドラマ。いつものパターンなんですけど、感じ悪~~~~いシェフと駆け出しの新米シェフとの恋バナ。結構早いうちからユギョンを好きになってたシェフだったんだけど、徐々に優しくなっていって、、っていう過程がとってもよかったわ。社長もソフトでユギョンを影から支えてて両方から守られてるって感じがまたよかった。修行中のユギョンが怒られても前向きに仕事に取り組むひたむきさも可愛くて。他のシェフたちたちとのやりとりもいいし、そんなに悪い人もいないし、さわやかで可愛いカップルでほほえましかったです。もっと早く見ればよかったって思うくらいラストもいい形で後半ぐんぐん良くなるドラマでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (食わず嫌い)
2011-12-26 05:22:19
おはようございます。
聖なる夜はいかがでしたか?
さて、いよいよ作品賞ですね!
5位にパスタと来ましたか!拍手~
実際にはこんなパワハラで公私混同のシェフってどうよ・・なんですが、そこはドラマですから(笑)
私も好きなドラマでしたので嬉しいです。
年末、なにかと気ぜわしいですが、楽しみにしています。
返信する
食わず嫌いさん、確かにパワハラですよね~。お好... (管理人)
2011-12-27 01:07:18
食わず嫌いさん、確かにパワハラですよね~。お好きな作品でよかったです。気にはなっておりましたがこんなに面白いとは思いませんでした。それこそ食わず嫌いでした(笑)見れて良かったです。GYAOさんに感謝~です。年末にのんきに発表しております。ゆっくりご覧くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。