韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ラブストーリーインハーバード 4話まで ★★★★ →

2007-09-09 07:32:44 | 韓国ドラマ ら、ラ, る、ル

やっぱ、スンヒの後にみるとヒョヌはちょっと見劣りするな~。でもまったく興味がなかったころから比べると全然高感度UPなのでドラマも楽しく見えたりするんですよね~。しっかし、スインってなんか魔性の女的な感じですね~。やたらと接近するシーンが多いんですがその度にじ~~と相手の目を見てそれをまた交わすような感じで、、ちょっと微笑んだりして、、。すごおい思わせぶりなくせに私にはそんな余裕は無いって言い切ったりされるとこりゃ、ナムジャとしてはつらいだろうね~~。どうもね、、キレイなんですけどやっぱり彼女には好感度もてないわ。私的には。ヒョヌがほれるのも無理は無いわ。外見がキレイなだけじゃなくて医療ボランティアでエイズの人なんかも優しく介護するし、目標は南米に行って研究と救護を両立させるなんてスバラシイ目標を持った子なのよ~~。なんか立派すぎ?スキが無い感じなんだけど、その割にはちょっとベタベタ感じもあるし、、女性に嫌われるタイプって感じなんですよ~。案の定、ヒョヌもジョンミンも見事に振り回されてるって感じなんですけどね。ヒョヌが惚れるのはわかるけどジョンミンは大して接触もしてないのに、強引な感じよね。あのなんか能面みたいな顔が表情がなくていやかも~~。4月のキスのほうがマシだわね。彼は。しっかし、周りはみんなアメリカ人なんだけどレウォン氏もジョンジン氏も背が高くて全然見劣りしないのよね。英語も普通に話すし、それにみんな良く勉強してるのよ。今のところ、あの裁判のことはどうでもいいんですけど、、そのシーンもレウォン氏がカッコイイって話だから楽しみかも。あ、3話の嫌な教授にちゃんと立ち向かったのはカッコヨカッタわ~。それであの教授も認めたってわけか。みんなの仲間にも入れたしね。スイン、、いくらブレッドが亡くなったからってヒョヌにはちゃんと話せばいいのに、、、。あれじゃ、嫌な~~女じゃない?事実を知ったヒョヌとのあのグランドのシーン、、、君星を見たばっかりだからちょっとダブったわ~~。やっぱ、こっちのほうがビジュアルはいいよね~~。でもあんなにくっついてさ、ふふって言うのも無いよね~。しそうでしないな~ジレッタイと思っていたら、、あの~~~タッチダウンキスが来ちゃったよ。あ、あれ、たぶん、何度も撮ったんだろうな。難しそうだじゃん。こんなシーン。ま、普通のキスシーンでも5,6回してますからね。普通。このドラマってなんかイケテナイ演出が結構多くてウェ~って思っちゃうのよね。あの4話でのジナとジョンミンのクラブのシーンもさ、、スーツ着てジナが一人でクネクネしてて、、誘惑してるって事かしら?う~~ん。このラブバード16話みたいですけどGAYOでは編集されて18話になってるみたい。

しっかし、ヒョヌや、、あれじゃ、ストーカーよね。まるで。ずっとスインの後を付回してそれに、あの格好はないよね~。あんなお洒落な学生寮?のセレブな所でなんであんな下品な格好なわけ~?しかもずっとあの格好でウロウロしてさ、スインもスジンも注意しなさいよ!。友達といいながらやっぱりヒョヌが気になってるみたいだけどね。次は模擬法廷。ジョンミンチームってずるいわね。ヒョヌチームの妨害なんかしちゃってさ。法曹界に進もうって人たちがこんなことしちゃだめジャン。

そうそう、ジョンミンってなんかエリートのヒョヌ家と何かありそう。結構楽しく見れてますので先も楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。