韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

春のワルツ 4話まで ★★★☆ ↑

2006-11-27 02:00:01 | 韓国ドラマ は ハ

NHKで放送されている内容とは少し違うようです。日本人向けに編集したって話だから本編のDVDとは違う模様ですけど。スホ父はほんと!悪い奴だ~~。一緒に暮らすと何度もスホに言いながら、結局はウニョン母からウニョンの手術代を盗んで逃げて行っちゃったよ!ここでウニョン母がスホ父を探しに行くわけですが、え?ソウルって広いんじゃないの?そんな簡単に見つかるかよ!って感じなんですけど、。そんでもって、事故にあって死んじゃったってえ~~?!あのウニョンは母とってもいい人だったのに、アレで死んじゃったって!ウニョンも孤児になったみたいだよ~~。他の方のレビューから行くとNHK版は話の順番が回想シーンなどで前後しちゃっているようですが、本編は3話でちゃんとスホとウニョンが二人で家出してスホ父を探しに二人でソウルへ行ってそこでウニョンが倒れて病院へ。その病院でスホは今の育ての親のチェハの両親と会います。たぶん、チェハは亡くなった模様。チェハ両親はスホを養子?としてひきとりカナダへ行くことに。たぶん、代わりにウニョンの手術代は払われ、ウニョンは助かったのね。スホはウニョンと別れて、カナダに行ったけどそれから一家でウィーンへ移住したってことなんだ。4話は現代のウィーンになりました。ザルツブルクでフィリップが夜のパーティにウニョンを誘います。もう、ドレスまで準備してたけど、、このドレスがえ?彼女に似合ってた?あんなに寒いのにあの超寒そうなドレスはないやろ?そのパーティでチェハとウニョンは再会しますが、これがチェハが最悪なのよね。嫌~~な奴だな。ま、フィリップの先入観でさらにウニョンの印象が悪かったようですが。チェハはイナにも感じ悪くしておいてみんなの前では派手に紹介しちゃって、う~~んわからん奴だ。このイナは自分の幼馴染のチェハとの思い出があるけど実は入れ替わっているので今のチェハは知らないんだよね。うん。そして4話の最後で名前がウニョンと聞き、貝殻と朝早く石を積み上げてたウニョンを見て、チェハは気づいたみたいだね。う~~ん。だいぶ良くなってきたわ。ウィーンの話になると景色もきれいだし音楽もクラシック調でなんか雰囲気も良くなってきたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。