韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

快傑春香 2話まで ★★★☆

2006-12-18 01:40:20 | 韓国ドラマ か

契約結婚物ですね。契約書もあるし、フルハウスチックだわ~。ところで、このハン・チェヨン。いや~~。別人だ~。本当に。秋の童話のシネ役の人ですよね??お直し、、に成功したのね~。自分でも認めてましたよね。やっぱ、目?かな?随分ちがうよね~。やせてるのに胸はあるし、なんかスタイルいいみたいね~。

ところで本編。南原に住むチュニャンはある日、ソウルから転校してきた不良学生モンリョンと出会う。出会いは最悪。チュニャンがモンリョンの携帯を踏み潰したものだからチュニョンの携帯をモンリョンが持っていってしまう。と始まるんだけど、以下省略。同級生の役のジヒョクはI Loveヒョンジョンでヒョンジョンの弟の役の人だね。この二人高校生の役だけど実際には二人とも同い年で25ジャン。ま、でもそれほど違和感はなかったかな。それにしてもチュニャンの髪型、、これ聖徳太子?なんか昔の邪馬台国かなんかのお話ででてくるような髪型だな~~(笑)。とにかく、トラブルから一晩チュニャンとモンリョンが過ごしたことが回りに知れ渡ったため結婚させよ!っていう親はどうよ!!しかもこの人警察署長なんでしょ??う~~ん。なんか短絡的でしょ?モンリョンにはチェリンという年上の先輩が好きなんだけど、母親を悲しませないためにモンリョンとの結婚を決意したチュニャンにはっきりさせろ!って言われて告白しました。見事に撃沈!このチェリン、止まらぬ愛の子だね。んで、これで結婚を断る理由がなくなった!ってすぐにじゃあ、結婚しよう!っていうのはどうよ!!

いくつか契約条件を決めて結婚することに。同級生の計らいで結婚式みたいこともしちゃったよ!条件の中に好きな人が出来たら身を引くってあったけど、こんなに大々的にしちゃって、、なんかありえんな~~~って引き気味でした。

ところでオム・テウン氏がでてました。復活を見た後なので、ハウンにしか見えない、、(笑)彼、なんか姿勢が悪いよね?ちょっと猫背というか、、ジェヒにも惹かれそうにないし、、このハン・チェヨンもなんか苦手なのよね~~。今のところテンションは低め。持ち直してくれるといいんだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sayaendoさん♪ お久しぶりです。 (ビビ)
2006-12-20 00:28:53
sayaendoさん♪ お久しぶりです。

このドラマ、知り合いに薦められてやっとやっと重い腰を上げて観始めた記憶があります。
最初、私も絶対に嵌らないと思ったジェヒ演ずるモンリョン。
けどけど~♪ 途中からは、 ゜.+(*≧∇≦*)゜:。.+:。でしたっ♪
モンリョンパパも、傑作でしたよ~(*^-^)b 
胸キュン度は20点、音楽もとっても嵌りました♪

どうぞ最後までリタイアすることなくお楽しみくださぁい(*^-^*)v
返信する
ピピさんこんにちわ。そうなんですか。楽しみです... (管理人)
2006-12-20 23:46:34
ピピさんこんにちわ。そうなんですか。楽しみです。OST早速聞いてますよ。結構いいですよね。
こういう設定には弱いので楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。