韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

19の純情 49話まで ★★★★ →

2008-01-14 00:06:14 | 韓国ドラマ し

グッカ、可哀想だな~。ウギョンがダメなんジャン!ここは早く家を出たほうがいいな。ウギョンが優しくするとグッカの居場所がなくなるって事がわからないのかしら。ちょっとした誤解が行き違って結局グッカが無く羽目になってるのはわかる。でも一番状況を把握してるのはユヌだな。偶然があ~~まり重なってさ、全部聞いてるやン!大きな会社じゃないの?エレベータや、トイレもひとつしかないみたいじゃない?こ~~んな不幸のてんこ盛りの子が近くにいたらそりゃ、気になるやん!同情したくなるやん!ユヌはアイスマンはうわべだけで実は心が優しい子(by ユヌ母)だそうだから、まず同情から入るのは間違いないわ!しかもユヌがグッカに特にやさしくしてるのをいちいちシニョンが感づいてるしね。前のようにアイスマンでいて。私だけに優しくしてって言うシニョンの気持ち、わかるわ~~~。それ~~~に、まったウザイのがユンジョン。ちょっと可哀想だな~って思ったのもつかの間、うっとおしいユンジョンの婚約者が消えてからは吹っ切れてウギョン一筋~~になってきたからもう大変。ウギョンと一緒にいたいために会社で働く!って言ってユヌの秘書席に座ったじゃないの。そこはユヌがたぶん意識してないと思うけど、帰ってくるグッカの為にあけている席だと思うけどな~?ま、ユヌの秘書なんて大変とは言ってるけど最初の秘書もたいした事なかったし、その次はなあんにも知らない実務経験0の19歳のグッカでも勤まったわけだからこのユンジョンでもいいんじゃないの?案の定、仕事は職権乱用で、内線でウギョンを呼びつけてお茶しよう!っていうノリなのね。(笑)

グッカ弱すぎ~。何度倒れればいいのかしら。でもいつも思うのは脅威の回復力なのよね。確かに色白で貧弱そうだからすぐに倒れるのはいいんだけど、いつもユヌがいるのは、、?何で~~?しかも今回は一晩中、ユヌが介護してあげてユヌったらおかゆまで作ってもっていったのにあげなかったのね。しかもこの事がまたシニョンにもばれてるわけで、、。ユヌもシニョンに追求されて困ったって感じだったね。

今回、グッカが家を出ようとして掃除のおばさんに紹介された屋根裏部屋。話が出たときからあ~~~!あそこじゃない?って思ってたら、、やっぱりじゃん~~。ここ、何度見たかしら。貧乏部屋の定番のパリ恋の屋根部屋のサンドゥの明朗少女もかな、、他にもあったような気がするけどあの部屋です。レンガ造りの外見でね。ここに引っ越すのかしら。またまたユヌが引っ越すのを聞きつけて、、、なにやら行動起こしそうだけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。