韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

上流社会 12話まで ★★★★★☆ ↑

2017-03-29 01:13:21 | 韓国ドラマ し
とにかくチャンス$ジイから目が離せないわ。そこだけ見たいわ。
チャンス、、お肌すべすべであの何かにじっと耐えてるのがめっちゃいい!!!!!!!
なんかジイがきれいに見えてきたわ。あのバイトの時とは全然違うわ。ユナもそう。ジュンギと決別して
会社で仕事するってなるとぐっとファッショナブルによりメークや髪型も変わって笑わなくなってるし。
チャンスが仕事ができるようには見えないけど、アー見えてジイに会わないように別れるんだって言い聞かせてる感じもまたいいいいいいいい!!チャンス母がさいさい嫌がらせをしてくるのよ。
それでも明るく耐えてるジイもいじらしいわ。いつもの展開なんだけけどね。
結婚に関しては無力というチャンス。どこまで我慢できるかしら。
財閥の結婚は政略結婚でなければならない。ジイみたいな貧乏な子だと後々ずっとジイが悲しむようになってしまう。若さに負けて結婚してもその先は彼女にとっての幸せ、、じゃないかもしれないよね。
ジュンギとくっつくのがちょうどいいし、チャンスとユナとっていうのがバランス的にはいいんだけどどうもそうはならない雰囲気。
この4人ともそれぞれ我慢してるのが伝わってくるんです。

でも特にチャンス、、。ヒョンシクもう~いいんです!!
あのユナ父の愛人、、めっちゃうっとおしいんですけど!!しかも気持ち悪い。あの衣装やメークとかイチイチ気持ち悪い。愛人カラー出しすぎじゃないの!ユナ母も強烈で変な人だから財閥の会長ってみんなこんな感じじゃない??本妻とはだいたいうまくいってなくてさ。

前から気になってますが、チャンスもジュンギもベルトしてほしい。どこかだらしなく見えて仕方ないんです。ユナの衣装もジイの衣装もオフィスにノースリーブはないやろ~~~!ジイもいっつもなんかペラペラなんだよね。スーツとか着たほうがよっぱどいいと思うんだけど。

あと4話しかないんかしら。ひゃ~~~どうなるんだろ?この二組。よくある展開なんですけどこれ見たらみんなヒョンシクファンになるでしょ~~絶対。女子はこういう王道が大好きでしょ。いいものはいいんです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。