韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

テマンとテヒが結婚!!ユン・テヨン

2006-12-29 22:09:44 | 韓国ドラマ あ

え~~~、ビックリです。朝鮮日報にでていましたが、このドラマにでていたテマンと妹役だったテヒが結婚するそうです~~~。2007年のバレンタインデーだそうです。このドラマを通じて知り合ったそうです。

テマンことユン・テヨン氏、実はお父様があのサムスン電子の副会長ということで御曹司だったんですよ。それは知っていましたが、、、いやテヒことイム・ユジン嬢は玉の輿ですね~~。あの清楚で兄弟思いで秀才のテヒでしたよね。。そうですかぁ~。おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きですね~ (くっきー)
2006-12-30 01:57:12
驚きですね~
まさに玉の輿!
地味なお顔としか記憶に無いです。Gyaoで視聴してたので…
返信する
クッキーさん、ビックリですよね。イキガッテルテ... (管理人)
2006-12-30 11:36:38
クッキーさん、ビックリですよね。イキガッテルテマン結構好きでしたけどね。とてもおぼっちゃまにはみえませんでしたよね。
返信する
こんにちは~ (ぴょん)
2006-12-31 09:25:30
こんにちは~

驚きでしたね
何に驚いたって お坊ちゃまに見えないそのお姿にビックリです
アメリカの大学まで卒業されているなんて・・・
奥様になられる方は 常時出演されていましたが あまり印象にありません
とにかく お幸せに♪って感じです
新しいドラマも 楽しみです
返信する
ぴょんさん、お久しぶりです。そうなんですよ。感... (管理人)
2006-12-31 11:46:23
ぴょんさん、お久しぶりです。そうなんですよ。感じとしてはスノに似た感じ子でしたが、地味な感じでしたよね。ただ、最近のお写真は全然ちがいますよ。なんだか妙に大人っぽく見えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。