韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

幸せな女 20話まで ★★★★☆ →

2007-11-15 00:20:59 | 韓国ドラマ し

お~~!無愛想だけど心優しい、、テソプが、ついにアクション開始~!ジヨンが気になってだんだん接触が増えていってるぞ~!屋台で身の上話をはじめちゃったら、そりゃ自分をわかってくださいサインだからジヨン気づけよ~!でもこの二人の話題の父。テソプは実父が死んでまもなく再婚して継父ができて、ジヨン父は、浮気して彼女の元へいった父。コレ、、同じ人なんですよぉ~~~!!相変わらず言ってもしょうがないんだけどせっまーーーい韓国です。今後よ、この二人が結婚ってことになったら、実の娘と義理の息子が結婚、、。え?え?実にややこしくて、、。しかもセジョンとウンジまでいるからメッチャクチャ複雑な家庭です!間違いない!いつも相関図がないとわからないわ~って感じですやん。

ジュノ、帰国してなんか変だな。相変わらずハヨンが付きまとってるけどジュノはど~でもよしって感じじゃん。あれほど楽しそうに浮気してたのにね。愛人だったから良かったけど、どうみても妻には見えないタイプだもんね~。ジヨンの携帯に電話をしてオンマ!ってジヨンの声を聞いて、ハヨンと行った映画館ではチラッと二人がいるのを見かけて、20話の最後ではついにウンジとジヨンが一緒にいるところでジュノと会っちゃったよ~~!!予告では素直には認めてなかったけどね。テソプとの子供とでも言うのかしら。でも逆算すればわかるのに、、。

ミラとテソプはもうかかわりないのかしら。テソプ弟がミラの職場へ出入りしているみたいだけど、このテソプ弟は3年たった雰囲気ですね~。浪人に嫌気がさして軍隊入りとか口走ってて大学行く気は全然ないみたい。いつもそうですが、やはり大学へ行くことがよほど韓国では意味があることで、一生尾を引くみたいです。どうも、、。超学歴社会の韓国では高卒なんてありえ~~んって感じかな。母親が泣いて頼むくらいだもん。でもあの父親の工場を継ぎたいっていうんならそれもアリじゃないかしらね?どうもミラを慕ってみたい??でもミラにも通ってきてるコックがいるのね。

ジソクはやっぱりあの軍隊帰りの人と何かありそうだし、気の毒なのがジュノ兄嫁。3年後は親密になってるようだけど浮気?までは行ってないのかしら?でもどうやらお金が狙いみたいじゃん。この医者。

テソプってホンと苦労してたのね。中学3年で家出をして高校へはいかず、大検を受けて大学へ行き、刑事になった、、なんていい奴ジャン~~。セジョンを引き取ったならジヨンの言うとおり、みんなで暮らせばいいのにね。テソプ刑事のくせに3歳くらいの小さい娘がいるジヨンを屋台へ誘うって、子供は家で寝てるからいい?っていうのはやめてほしいわ~。ホンとの子供じゃないからかしら?って思ってしまうじゃん。ジヨンの部屋ってまた変な花の壁紙じゃん。前は赤のガーベラみたいな模様でさ、今回もなんか趣味わるいのよぉ~(指摘が細かくてすみません~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。