韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

オー・マイ・ビーナス 4話まで ★★★★

2018-03-17 21:25:01 | 韓国ドラマ オ
ソ・ジソブっておんなじキャラに見えるな、いつも。悪くないよね。あんな風な無愛想がなぜか魅力的に見える人ですから。それにしてもまた医者と弁護士かと御曹司か。シン・ミナちゃんがあんなに太った役も新しいけどね。最初はキラキラアイドルだったのにいつのまにかストレス太りに。しかし、あの3人いいわぁ~~~~。ソンフンってあんなカッコよかった???なんかメッチャマッチョだし、あの3人にサポートされるんならお金はらってもいいかも??
いつもジュウンが困ったときに助けてくれるのがヨンホ。実は医者なんだって。
ジュウンのダイエットに協力することにしたヨンホ。気になるよな。色々でてくるから。
特殊メイクでふくよかな役をしてても顔はかわいいよね~。ジュウンは。イメージで痩せた時の映像なんかメッチャきれい。
ヨンホの父親の役の人。韓国へ行ったときに偶然会ったんですよ。チェ・イルファさんだったんですね。名前がわからなくて結構小さい人だったんです。俳優事務所?みたいなところが住宅街にあって何やらオーディションをしてる様子だったんですけどね。
ジュウンは甲状腺機能低下。ダイエットで過度なストレスは厳禁だとか。
本気でダイエットに取り組むことにして自分がジョン・キムとジュウンに明かす。テンポもよくて面白いです。ジュウンがかわいいんです。あんな特殊メイクをしててもスタイルがいいのってわかるのが何だか悔しいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。