韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

お願い MyBus! チャン・グンソク

2011-07-25 00:18:41 | 韓国ドラマ め、メ

このOSTは本当に買い!です。このMVもついてると思うけど、、。この曲は韓国でも日本でも大人気、、当然私も大好き!この曲もイベントで聴けると思うと超超楽しみ!ドラマの中の曲なんて生で聴くことなんて今後絶対ない気がするわ。彼のコンサートへ行っても歌うかどうかは?でしょ。私はねえ、断然、前半のちょっとツンデレのムギョルの方がキャラ的にはとっても好きでした。終盤はとっても優しいんだけど、なんか身勝手な人って感じがして、、。ビジュアル的には韓国の俳優さんの中ではNO1だと思います(キッパリ)。しかし、髪型だけでこんなに印象って変わるなんてビックリ。途中、ショートヘアーのムギョルが出てくるんだけどそれだと全然、、だったでしょ。こんなに長髪が似合う人もほかにいません!OST2枚組ですけど、マイプレシャスが3人の方が歌っておられます。それぞれ雰囲気が違うんだけど、やっぱ、、ムギョルかな。コンサート中の彼は最高とにかく、歌手っていう設定によわ~~~~いんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。