韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

美男ですね。少女時代 パロディ メイキング

2011-05-14 00:49:24 | 美男(イケメン)ですね

も^^^、最高です。グンソク君の笑顔が素敵。これはメイキングです。かわいいんだけど。。

わずかのパロディのために全力で取り組むこのパワーがすごいんです。韓ドラって。だから笑ったり泣いたりバンバン伝わってくるんですよ。みんながメイクしてる様子がでてるんだけど、ヨンファはシネちゃんがメイクしてるじゃん。でもすごいかわいくて、、。グンチャンもやっぱきれい世ねえ。ちょっとあの携帯の相手は誰?少女時代の誰か??シネチャン足が細く見えるなあ。踊りがシネちゃん以外は全然ダメなんだけど(大笑) 特に男性陣。硬すぎでしょ。(爆)でも足ほそ!ヨンファも意外とノリノリ。ロックバンドのメインボーカルなんだけど(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。