韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

あんぱん 24話まで ★★★ →

2010-04-25 00:40:15 | 韓国ドラマ あ

ナムジュンって呼んでくれたってだけで1話のほぼ大半を使ってすごい喜んでたわ。ガランがナムジュンって呼びにくいのもわかるけど、何もこんなにひっぱらなくてもいいかも?なんか、あっさり、へジャンもあきらめ宣言がでて、任期が終わるとかでいなくなっちゃうみたいだし、グァンハってもーーじれったい。こんなに何もしないで引いてると押しの一手のナムジュンにそりゃ、負けるじゃん。ガランとナムジュンのトラブル待ちみたいでさ。24話の終わりにあ~~~~~んなさむそ~~なところに呼び出されると帰って怖いじゃん!あの湖みたいなところに落とされそうでさ。どっか、レストランみたいなところのほうが安心するのに。わざわざ次長を使ってつれてこさせて、また大したことないんでしょ。って感じ?

夜の2時にガランを呼び出して、しかも冬。用件はというと、雪が降ったから一緒に見よう!というナムジュンの提案。一応、絵的はいい感じになってたけど、全然共感できなかったんですけど、、、。(汗)ガランってパジャマよ!!外は雪が降ってるのに、ナムジュンが持ってきたあの安っぽいショールだけで、、あ、、ありえん。

シンヒョクもこの町からいなくなるみたい。神父として生きるってなんか、すごい選択だよね。神と結婚するから独身でいるっていう発想もイマイチ理解できない私。ラブレターの時はアンドレアがすごく素敵で神父様♪で透明感があって崇高な感じがしたんですけど、このシンヒョクはふ~~~んって感じなのよ。たぶん、衣装も教会も同じなんだけど、全然ちがうわ!!ガランにとってもはずっと憧れてたシンヒョクがほかの人と結婚するよりはいつも独身でいてくれたほうがなんとなく嬉しかったりする部分もない?神父になるくらいの人格者と比べられたらナムジュンって一生ものたりないよな。そりゃ。素直といってしまえばそうなんだけど、独りよがりの行動が多くてガランもビックリってことがおおいでしょ。勝手に結婚式の招待状作ってるし、仲人は校長先生ってことになってるし、ガランの親にも勝手にあいさつに行ったりしてるし、、。それってどうなんよ??実は自分のペースでガランを追いつめてるって感じじゃない?

実はなんだか早送りにする部分が多くてあんまり印象に残ってないんです。ソニの話はど~~でもいいし、なんだか回想シーンも多くて。最初の頃って髪型もみんなちがうのよね。数か月しかたってないと思うけど何年も前みたいにみえたわ。とくにガラン!ファッションも髪型もすべておばちゃん化してるでしょ。せっかくかわいいのに、あの髪をひっつめたり、ファッションもなんだか地味だし。疲れたって感じがしてダメでしょ~~~。グァンハは逆にとてもいい感じになってきてるのに。全然ガランに相手にされてないのが気の毒で仕方ないわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。