韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ゴールデンタイム 10話まで ★★★ →

2016-05-05 14:36:07 | 韓国ドラマ コ ゴ
救急病院が舞台なのでいろんな瀕死の重傷の患者が次々とです。しっかし、あの交通事故の患者、ひどいよなあ。聞いてるだけでも重傷すぎ、。っていうか、そんな人助かるわけ??医者の間でも処置に困るほどの、。絶えず写っているのは足の部分だけであれ、人形でしょ?って思うくらい現実味ゼロ。ボランティアで有名な人だから助けろって言われてもね?

教授や、いろんな科との軋轢とか、力関係とか医者同士のプライドとかいろんな要素があるのはわかりますが、もう一つヒューマニズムを感じないなあ。産婦人科が舞台の医療ドラマ愛の選択は毎回号泣だったのにね。患者の家族がまるで出てこず、密室の手術室だったり、特定の患者とのやりとり?だったりと心が感じられない。から面白くない。

白い巨塔のように医者同士の友情とかググッと挽きつけられるような駆け引きもあまりない。
それほど興味もてないまま、、。

イ・ソンギュンさんはまあまあかなあ。今まで見てた役では端役だったイ・ソンミンさんが主役?ミヌがいつもオロオロしててお嬢様のジェインと話し合ってて。う~ん、どうでもいいかなって思ってしまったりしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。