韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ウォンテッド 8話まで ★★★★★ ↑↑

2019-04-27 23:58:06 | 韓国ドラマ う
すごいなあ、この番組。こんな番組があったら視聴率は軽く紅白超えるんじゃないかしら。コンプライアンスが全くなく、こんな放送許されるはずはないけど、興味をそそられることは間違いない。1時間の番組のようですが徹底的に私生活を暴露してヒョヌの安全だけにこだわったヘインのためのドキュメンタリーじゃないかしら。ドンウクもどうやったら視聴者の興味を引き番組としての視聴率だけにこだわったPDですよね。
殺人現場から生中継したり、土中から現れた白骨死体の発掘を生中継したり、犯人がデパートで人質をとっての現場も生中継だし、毎回出てくるミッションについてもちゃんと解決するんだから、、。でもその違和感さえも吹き飛ばすエンターテイメント性には釘付けになっています。あの長官の娘って顔だしする??テレビで。
登場人物が多くて?っていうのが出てくるのが難点。
せっかくキーマンがいても大体死んでるんです。
犯人は誰なんだろ、あの若い子じゃないでしょ?
チ・ヒョヌかっこいいわ。ヘイン夫っていい人なの?妻を愛してるって言いながら息子だと思って子は自分の子じゃなかったっていうのに。このテレビ局の社長なのか。
あのピエロみたいな子もテレビ局の助手もドンウクの先輩?もみんな怪しく写されるから、、。一度ヒョヌに再会できたのに、また誘拐されてしまう。次のミッションは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。