韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

キム・ボンス MV チ・ジニ ソン・スンホン ソン・ヘギョ

2007-11-09 00:16:35 | K-POP

豪華だわ~。このMV。3人とも若い~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに豪華ですね~! (donnku)
2007-11-09 15:02:13
ほんとに豪華ですね~!
秋の童話以前のドラマなのでしょうか?3人とも初々しいわぁ・・今ではそれぞれが主役を演じているのに、すっごいドラマだ~。
キム・ボンス氏の声はドラマの内容をより濃くして
泣ける雰囲気を持っていますね。天国の階段の時はボロボロと泣きながら(アセ!)見ていましたよ。
返信する
donnkuさん、天国の階段の、、あの人ですね。キム... (管理人)
2007-11-09 21:19:08
donnkuさん、天国の階段の、、あの人ですね。キム・ボンスさんだけだと?って感じだったんです。情報ありがとうございます。
返信する
質問なのですが、よろしいでしょうか? (bell)
2007-11-20 14:42:26
質問なのですが、よろしいでしょうか?
ソンスンホンというので、見てみましたが、8分の中にびっしり詰まった感じでとてもよかったです。
この曲名は何ですか?あの声と曲の流れがとてもいいです。天国の階段の人なんだー!聞き覚えのある声と歌い方だと思いました。とてもいいMVを見せたもらいました。
返信する
bellさん、楽しんでいただけてよかったです。曲名... (管理人)
2007-11-20 17:46:40
bellさん、楽しんでいただけてよかったです。曲名ですが、私も詳しくないのでよくわかりません。が、MVの冒頭にOnce Upon A Dayとでてきますので、これがタイトルのようです。そうですね。この方は、天国の階段が有名ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。