韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

最高の愛 12話まで ★★★★★★ ↑

2013-01-04 00:40:12 | 韓国ドラマ さ

音楽もとってもよかったです!!これOSTもいいんでしょうね。

予想通りとってもよくなってきた!!!充電がキーワードかも。素敵なセリフがたくさんあったし、よくできてるなとシナリオに感心。さすがホン姉妹。素晴らしい。ちゃんといろんなことが計算されてるわけよ。どうも、ジンの人工心臓が10年たって問題を起こし始めた。機械である以上、メンテナンスは必要。韓国では人工心臓なんてよく出てくるんだけそれ大変じゃない??あ~~んな上で時計のおもちゃみたいな心拍計だけでほおっておくものじゃないでしょ。とはいえ、結構深刻。成功する確率も低い。ジンは残された時間が急に短くなるかもと思うとエジョンへの思いは募る。笑えたよね。かなり。あのエジョンの家に忍び込んで、ばれるともって隠れたりしてさ、、。短いシーンですが非常によく出きていて、、。あれを自然にするのもナカナカと思います。わざとらしくなってしまいそうですが、そこはさすがの演技で十分笑わせてもらってすご~~~くよかったです。エジョンのクリームをつけてそれがエジョンにばれて気持ち悪がられるところとか、、。エジョンがかわいくなってきた~~~~~~!!今までトッコ・ジンが気になりながら必死で抑えてたせいかあんまりかわいくなかったんですどさすが恋する乙女でと~~ってもかわいい。この女優さんって本当に不思議な魅力があります。

1か月だけなのかな。あのじゃがいももどうやら重要なアイテム。きれいに葉が伸びてるけどちょっとにせものっぽい。エジョンにカレーを作ってとたのむジンだけど、ジャガイモはいれない。じゃがいものは育てるものだからって。なんだかおっしゃれ~~でしょ。あ、あの部屋ってインテリアに外車がおいてあるのね。気が付いてビックリよ。相当スターの設定なのね。心臓が故障した。治るまで傍にいてほしいって、、。素直に好きっていえばいいのにね。ジンはエジョンのために元マネージャーにも暴力をふるい、ハリウッドから来てたオファーも断った。事務所の社長からはジンを説得して欲しいといわれるのエジョン。別れるつもりでジンに家の前で待っててというエジョン。エジョンはピルジェと番組収録。ピルジェがね~~~~~~、メッチャいい人なのよお~~~!!!ジンから来たエジョンへのメールを消さなかったのよ。家に帰ったエジョン。家の前で待ってたジンを無視するが、心では泣いていたのよ。それがわかったピルジェ。そっとエジョンの背中を押してあげるわけよ。好きな女性が目の前にいるが心は別の人ってつらいじゃないのぉ~~~~!!!急いで外に出たエジョンを待っていたのはジン。ここええええ、素敵!!だったわ。月明かりで窓からのりだしてエジョンへのキス!!!ま、でもねえ、ジン泣いてたよね。ここは、泣かないで欲しかったな。あのスターのジンが泣くってちょっとがっかりなわけよ!!!いや~~でもやっと二人の気持ちを確かめてよかったよ!!

でもこの二人の交際、周りは反対。特にジェにはジンは1か月だけっといってエジョンを騙してるって。ガソリンスタンドで給油するときにばれたらいけないってエジョンは毛布で隠れる。それでおそっと手をつなぐジン。コレコレこんなことでドキドキするわけよぉ~~!!まだセリとのことを発表してないから公にできないのよ。エジョンの仕事に自分がゲスト出演をして二人でのデートの記録を残したかったというジン。その中でセリとの破局を発表。なんかよくできててリアルじゃない。公認カップルって結構いるけど、別れ方もちゃんと話し合って発表するのね。

ピルジェはジンが心臓の手術を受けることに気が付く。直接会って、危険な手術でエジョンは知ってるのかと聞くと彼女は知らない。知らせたら殺すと言うジン。ジンって相当エジョンのためにたくさんの事してきてるでしょ。彼女があまり知らないところでかなり前から。手術の事も一切話さず、映画の事も。もし死んでもエジョンに美化いたイメージを残すって、、、。どこまでかっこいいのか。でもそれってエジョンには最高につらいことばかりジャン。いいイメージのまま、、このままジンがいなくなるかもしれないなんて。盛り上がってきたーーーーー!!!ピルジェもすっごいいい人だしさ、、このドラマって悪い人がいなくてとってもいいわ。

元メンバーのミナが元マネに見つかったわ。この子が何かを握ってるようだけど何だろ。ジンの手術も気になるし、最高の愛ってそういうことなのね。それってでもジンにとってもはそうだけど。エジョンがすっごくかわいく見えてきました。それも演技力だとすると彼女もすごいかも。彼女の出演作品はどれもいい作品が多いんです。この二人も最高です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。