韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

クァンキ ★★★

2005-11-02 14:59:23 | 韓国ドラマ ク, グ

クァンキ 日本版(DVD-BOX) <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kankokudor0e9-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0002L4ERM&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe>

kuanki
全36話 ウォンビン チェ・ガンヒ イ・ドンゴン ペ・ドゥナ 
ストーリー 『クァンキ』は広告サークル“広告を作る気のある若者たちのサークルの略語だ。
各人の際立った個性を持った主要登場人物8人を中心に多様な若者たちの生と苦悩、情熱を見せる。
平凡な大学生から脱して最近社会的関心が高くなっている専門大生たちの情熱と挫折を描く。
サークルのリーダー(イ・ドンゴン)、純粋な写真芸術家を夢見るカンミン(ウォン・ビン)、苦しい生活にも屈しないソンヨン(チェ・ガンヒ)、漫画が好きで4年制大学をやめて専門大学に転学したタルレ(ヤン・ドンゴン)、絵画・金属工芸などを融合した媒体芸術学を専攻するルナ(ペ・ドゥナ)など、現実の中の若者たちの姿をそのまま伝えてる。

豪華な顔ぶれですね。今となっては競演不可能といわれるの面々です。8人の主要キャストが出ますが、そのうち4人は今では主役級ですから。おまけに途中で、キム・ソヨン、コ・スの共演もあります。みんなとても若いので新鮮です。1話完結型なので、わかりやすく若者のちょっとした心の動きみたいのが非常に良く出ている作品です。最初は上記の4人の恋愛がすれ違っていましたが、イ・ドンゴンとペ・ドゥナが抜けてすっかりカンミンとソンヨンがすっかりラブラブで、、純粋な大学生のほほえましい交際で恥ずかしくなるような雰囲気がなかなか良かったです。意外と最後まで見てしまいました。チンダルレのファッションはかわいかったです。ユジェとひっついてほしかったな。ウォンビンの長髪も結構カッコイイ?でもうっとおしそうで、ソンヨンとカンミンはとってもお似合いですね。話が長いので大学の四季があり、心の動きや成長した様子がでてていい演出でした。最後のソンヨンのメッセージにちょっとジンとなりました。学生の頃が懐かしく、友達に会いたくなるドラマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。