韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

キング~Two Hearts 6話まで ★★☆ ↑

2015-01-29 07:00:00 | 韓国ドラマ ク, グ
まあ、このくらいのUPはしておくかっていう程度。南の王族の弟が北のもと特殊部隊の女性と結婚、、するわけないじゃん!!!

王様はジェハの結婚を勧めていたがその中にハンアも候補にはあったのよね。でも外れていたのに、、。んでジェハは一方的に自分が好きになったって発表したりして。

あの~~あまり興味がわかないのでレビューもとりたてて書くこともないです。このジェハつまりイ・スンギ君は苦手だわ~。従来通り。前の九家の書でもちなおしたがやはり彼の印象はここに来てかわらない。んで、ハンアもねええ。あんなにカッコイイシークレットガーデンのライムをずっと見ていたのに、こんなの女性っぽいハンアにギャップがあってう~~~ん、ダメですわ。このキャラも彼女にあってないしね。最初、特殊部隊の訓練の様子なんてイメージ通りでよかったのに、ジェハに会いに来ての彼女はす~~~かり女子。見た目も離し方も反応も伏し目がちで、、いわゆるぶりっ子っぽくない?彼女のキャラはダメだよね。

6話の最後、ハンアはジェハの付き合いを断りこれで別れというときにジェハと打ち上げと称して二人で過ごす。二人とも好きあってるからここで意思を確認して何だろ、国境を越えての愛を育んでいくっていうことになるってことかしら。

この二人に興味がないからラブシーンもキツイ。

もう少し我慢はして見ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。