韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

噂のチル姫 70話まで ★★★★☆ →

2008-08-14 09:40:42 | 韓国ドラマ う

ラスト10話になってきたわ。ミチルが豹変って感じです。あのコンジュの出現が大きいねえ。あの、コンジュっても~、笑っちゃうわ。ミチルにそっくり。あの彼ものキャラはテジャ母っぽくない?いいコンビじゃない!ピッタリだわ~。ミチルが離婚して家出をしたことをイルハンから聞いたソルチル。そりゃ~、いつかはわかるでしょ。家にあった母子手帳からもミチルの妊娠が発覚。イルハンもミチルが妊娠してるとわかってますます心配になって探して連れ戻す事にしたのよね。ここでもハナムが活躍。PCの履歴から探すのはナイスだわ。意外とあっさり見つかったのよね。そういえばあの診療所ってうわさの診療所なのよ。(笑)あのタカビーなミチルが床を雑巾で一人で掃除してるなんてソルチルが見たらグッとくるよね。チル姫父がミチルがいない事に気づいたわ。同じマンションの敷地にいるんだからすぐばれるよ。誰がつれもどすのかしら?

ハナムとソルチルは再びラブラブ。チル姫実家で同居か~。この所帯って娘が次々と同居しててすご~い大家族なんだよね。普通はありえないけどさ。ハナムは特に学生だし、二人を許してもハナム母が学生結婚でもOKっていうのはソルチル実母の事があるからかな。だってぇ~、実質的にハナムに稼ぎが無いわけだからソルチルが養うってことでしょ?ハナムが特に結婚を急ぐ理由もないから強引な気もするけどな。だって、これでソルチルが妊娠でもしたら??ハナムはソルチルと結婚したい一心はいいんだけど、自分の将来の事どうするのかしら?なんてケチをつけたくなるくらいすっかりラブラブな二人なのよね。ソルチルに対しても敬語じゃなくなってきてるしね。

ちょっと無駄な要素も増えてきてる気がしますが、テンチルのあの騒動はどうなんよ!ありえん、、。デパートのトイレ?に赤ちゃんを置いてくるなんて。前もさ、予防注射に行くっていって赤ちゃんを置いて出てたでしょ。明るくしてるけど病気じゃないかって心配になるくらいなんだけど??

テジャ母とイルハン叔父がいい感じじゃない?テジャに言われた事もあって急に気にしてるジャン。テジャ母が一方的に尊敬していて世話を焼いてるって感じなのよね。ここがひっつくとチル姫一家とはここもつながりになって、あれだけ嫌ってるミチルもばっちり親戚ってことなんだけど、、なんだかややこしいつながりだよね。テジャも最初は反対してたけど、本当に母の幸せを考えるようになってるようだし、。

問題はトクチルよ。ダンナの本音を聞いた!って感じよね。子供がいないと再婚しなかった。家政婦がほしかった??え~~~?トクチルがあせって結婚しましょう私たちはお互い必要よって説得したわけじゃん。チル姫母が嘆くのは無理ないわ。人の子を育てて実の子は辛い思いをしてるなんて割が合わないジャン。ここはどう丸く治めるのかしら。ついに離婚を切り出したんだけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。