韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

コーヒープリンス1号店 8話まで ★★★★★ →

2008-10-04 09:12:50 | 韓国ドラマ こ

ふふ、ハンギョルとウンチャンがだんだん惹かれあうんだけど、ハンギョルがウンチャンを男としてずっと思ってるからこんな展開になるのよね。精神科へ行ったりして、またそれが変な医者で、勝手にカルテを書いて薬を出してたけどドンナ薬よ?

ハンギョルはウンチャンを抱きしめるんだけど、そうでもないといって安心?したみたいだったけど、、。実はやっぱり自分に言い聞かせてるだけで気になってるのよね。ウンチャンのために本をたくさん買ってあげたり満員電車で押し付けられてくっつけられるし、ハンソンからの電話にも嫉妬してるみたいだし、ウンチャンだけに人形をたくさんあげたり、、。かわいいというか、、社長が従業員にしてあげるには度を越えてますけど、、(汗)

ウンチャンも応えようとお弁当を作ってハンギョルのところに行くんだけどまたまたユジュ登場。ユジュにウンチャンが苦労してる事を話しちゃうからバカにされたと思って怒るウンチャン。そりゃ、そうだわ。その後もお店での態度を注意するハンギョル。二人は言い合いになってついに出て行けー!とハンギョル。本当に帰ってしまうウンチャン。

ここでまたまたハンソン登場。いいよねー。ウンチャンはハンギョルと上手くいかないときはこのハンソンって感じで。

本当は帰ってきてほしいのになかなか言えないハンギョル。でもご飯食べに行こうって勇気をだしてウンチャンを誘うのよ。ウンチャンがご飯を食べてるのを見るだけで嬉しそうジャン。わかりやすいなあ。その後も噴水でじゃれあう二人。これはよくあるラブラブシーンだけど、妙にはしゃぎすぎてるようにも見えるけどな。結局一発殴れってハンギョルが言って仲直り?ってか。そーーーんな社長いないっしょ?

ウンチャンがカフェに戻ってきてみんなも大喜び。そんな中、ハンギョルのハルモニが倒れたって。駆けつけるハンギョル。ここでハルモニの病気の事を知るのよね。落ち込むハンギョルにウンチャンが元気つけようかってありゃーー、またキスしちゃったじゃん!

でも、、うまくごまかしたのよね。前にもしたじゃんって。ハルモニの見舞いにユジュたちも来るんだけどユジュに膝枕してもらってるハンギョルをみて面白くないウンチャン。ハンソンは気にならないのかな。このあたりからハンソンとユジュってどーなんよって感じのところが続くのよ。ウンチャンとハンソンが仲がいいのをユジュは気にし始めたようだけどね。ま、ユジュにも元彼?が出現して一緒に仕事を手伝ってほしいって言ってきたのよ。

ミニョプめ、ソンギにウンチャンが女だって話しちゃったのね。こうやって一人ずつ知っていくのかな。

ウンチャンに無視されて面白くないハンギョル。問い詰めると社長が好きって答えるウンチャン。でも男同士だから無理でしょ。気持ちを整理しますっていうのを聞いて動揺するハンギョル。ハンギョル母って本当の母じゃなかったのか。愛人の子って訳なのね。どうやらハンギョル父とも確執があるみたいだわ。

ありゃ、、ハンソンッたら、オカリナを練習しに来たウンチャンに突然キスしちゃったじゃん。驚いて逃げるウンチャン。そこへユジュがーー!なんか感づいたみたいね。だけど、、よくも悪くもこのユジュって中途半端な存在だよな。ハンソンそんな事するとウンチャンだってもう会えなくなるじゃん。いつも励ましてくれてていい兄貴って感じだったのにやっぱり男!なんだよね。これからどうするんだろ、、。

夜中にハンギョルに呼び出されるウンチャン。飲めないのにワインを飲んでダウンするハンギョル。ウンチャンにお前ゲイだろう?俺は違うから誘惑をするなっていうんだけど、、。だったら兄弟になろう。ずっと傍にいられる。二人のナレーションが同じ事をいうのよ。弟して、兄としてでも傍にいたかったって。

ハンギョルが悩む気持ちが一番気の毒だわ。ウンチャンが女って言っちゃえばすんなり解決なんだけどこんな状態でいつまでもだまっておかなくてもいいよね~。いまさらウンチャンが女だからクビにするってわけでもなくよかった~になってラブラブになるだけジャンって思うけどまだまだこの設定でひっぱりそうだな。だから評価が分かれてくるってことか。ま、それでも私はまだ気に入っております。ハンギョル、、いいような気もするけど私的にはまだキュンと来ないな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。