韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

HIT 8話まで ★★★★ →

2010-06-22 02:36:42 | 韓国ドラマ ひ、ヒ

7話のあの盛り上がりは何だった?急にスギョンとジェユンが高校生カップルのような感じになって、急接近だったのに、。あれじゃ、ガッカリでしょ。スギョンがドレスを着て船の上でさ~、そりゃ、女子にもどるでしょ。貸切のレストラン?で生演奏はいいんだけど、あの曲は無いでしょ~~~!ま、本当に引いていて突然、暗譜で弾ける曲ってそうないからそういう意味では現実的だったかもしれないけど。二人ともはしゃいでいてなんだかこっちまで恥ずかしかったジャン。二人の思ってる質問をメモして返事をまたこの場所でしよう!って言うのも、、笑える。何が書いてあったのかはあとでわかったけど、其の返事をしようと甲板に急いでいったスギョンだったけど、ジェユンは遠くで見てるだけで返事はしないままだった。人のことを信じられないジェユンがもう一歩踏み出せ無かったってことらしいけど、スギョンにしてみれば何もわからないことだから何か言わないとだめでしょーー。デリカシーが無い奴だわ。スギョンは昔の自分に戻りたくなったじゃない!ってちゃんと本音は言っていたのに。そうか、、。外国で二人だけで船に乗ってあの状況だとつい、、解放感ってのもわからないでもないかも。翌日にはスギョンはまた地味なジャージ姿になってジェユンには業務連絡っぽくなって。気まずいよね。そりゃ。ジェユンはのちに、人を信じるのが恐いとスギョンに伝えるが、スギョンは私も忙しいから忘れましょと言って立ち去ってしまう。まだ7話だからすんなりひっつくわけには行かないだろうけど、何だかじれったいな。

チャン刑事。無事でよかったわ。しっかし、あの状況で、なんでチャン刑事が助かったのかは不思議。相手は香港マフィアでしょ。チャン刑事のせいで、全てがパーになったによく帰ってこれたよね。あのままあっさり殺されてもおかしくないのに。チャン刑事を生かしておく理由なんてあまりなかったようだったけど。それにしてもあの奪還のの仕方は、、??唯一のイケメン刑事キム刑事が銃を調達していてスギョン達はそれを持って救出に。香港の警察は動いてくれなかったのに。助かった後で、あの公園みたいなところで銃を投げるってど~~~なんよ!!!これで香港では何もなかったたと、全てを忘れるってみんなで宣言してたけど、、、。そんなものが簡単に手に入る香港ってど~~なんよ!!これで少しみんなの絆がつながったっていうのはわかったんだけど。チャン刑事親子も無事関係が修復。それにしても、、この親子って無理がありすぎ、、。チャン刑事はあんなに小さいのに、あ~~~んな長身でスタイルがいい子がアッパ~っていうのもね~~(笑)。しかし、香港マフィアはそれだけでは終わらなった。何と、拉致した子供たちの胸を整形したといって、中には麻薬を仕込んでおいたのよーー。

韓国で潜入捜査を開始するスギョン達。怪しいのはYJファイナンスと白サメ。しかし証拠が足りないとのことで令状が下りない。ジェユンも掛け合ってみるが、上層部からは許可がおりない。スギョンはジェユンにあたるように面倒だから?とつっかかります。ジェユンももう、面倒だからやめるって言ってしまう。HITをやめたいと上司に申し出るが、酒の席に誘われ、思いとどまるように言われる。でもその接待の席に現れたのはYJファイナンスの社長だった。

スギョン達は潜入捜査を早まってしてしまうが、それは罠だった。その様子が録画され、警視庁に送られてきてしまい、スギョン達は待機命令を出される。ジェユンもムン検事にはめられたのね。というか、ムン検事も汚染されてたのか。YJファイナンスにはかかわるなと釘をさされる。ジェユンは反発。スギョンはジェユンに謝るけど、危険だと止めるジェユンの言葉に、またまたきついことをいってスギョンとはけんか別れに。

そこにナム刑事から連絡。ソン社長にチャーリー・パクが会いに来てるとの連絡が入る。

このチャーリー・パクの人はよく見るな。こういう外国人のワル役だわ。いつも。スギョンが上司だと何だか大変ね。このチームは。熱いのはわかるんだけど、無鉄砲すぎ。上層部が管理しにくいのでジェユンに押し付けるのもわかる気がするわ。あんな勝手な捜査をして問題になるのは当たり前だけど、警察の内部も汚職されてるとは!ジェユンがどう立ち向かっていくのかしら。それにしてもスギョン、演技は本当に上手なんだけど、ど~~もこの二人のビジュアルがいただけない、、。話は最初の事件はどうなった?今は香港マフィアに話が移ってるけど??キム刑事だけが癒し系というかサッパリ系で私は好きなんですよ。あのサウナのシーンでは笑えた、、けど。脱いでもすごいんだ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。