韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

その女 18話まで ★★★★★☆ →

2011-07-22 00:59:27 | 韓国ドラマ そ

あ~、なんてこと!やっぱり??することはしてたわけ?仮面夫婦だと思ってたけどさ。ジスが可哀そうだわ。

オエッって来てた頃からあ~、って思ってたけど。でも怪しくないか?病院へは行ってたけどちゃんと診察の様子はなかったでしょ。あれは、ほかの人の写真じゃないかしら。こういうタイプの女は追いつめられると何するかわからないでしょ。プライドだけは人一倍ってやつだし。

ドヨンは離婚したいというけど、理由はジスではないという。2年前からずっとドヨンがジスを思ってたってなんってってことも発覚。ますますきい~~~!!となるセジョン。ダインの前にも現れてジスに花束を渡してくれって。これも警告?セジョンは自分が知った事実があまりにも屈辱的でその悔しさを共有できるのはジェミンだけ。すかさずジェミンのところに行き、2年前から交際してたらしいと告げ口。当然、ジェミンもまたジスのところに現れて俺と一緒じゃないか!と来たよ。自分の事は棚にあげて、、。まあ、客観的に見るとそうかもしれないよね。今までは一方的にジェミンが許してくれって立場だったけど、実はジスも、となると態度も変わってくるってか。ジスはあの時さ、精神的に誰かに頼りたかったとは言え、確かにドヨンとそういう関係になってたからね。一度だったけど。セジョンとは全然は違うものだったけど、やってることは同じだったかも。今回、ジスはドヨンの想いは受け止めたいとジェミンの言うのよ。ジェミンも今までは甘く考えてたけど、ドヨンの存在があると急に危機感を覚えるわけよ。それもドヨンが結婚してるうちはいいけど、離婚されたらそっちとジスが付き合うようじゃもう、自分の出番はないでしょ。といってこれもセジョンと同じ阻止せねばってなってるけどねえ。

ジスは悩んだ挙句ドヨンの変わらぬ愛にこたえたいって思うようになっていたのに、セジョンから妊娠を聞かされさすがにショックを受ける。そりゃ、、、そうだ。だってつい2,3か月前はそういうことをしてたってことでしょ。自分も娘も母子家庭。ドヨンを呼び出して、もう仕事以外では会わない。子供を捨てるあなたとはやっていけないと宣言。セジョンの気持ちも少しわかるかも。妊娠を告げても一向に喜ばない夫。それどころか落胆の表情を隠せないってショックじゃないの。セジョンはすぐ思った事を口にして、ジスと別れないなら子供は堕ろすとまでいうのよ。そしてアメリカへ行こうというセジョン。セジョンだって会社始めたばかりじゃなかったっけ?そんなに簡単に引っ越したりできないと思うけど、、。妊娠初期で危ないと言われてるから仕事の送り迎えはして!というセジョン。も、、ドヨンの目がいつも死んでるなあ。ジスと話すときは本当に楽しそうなのに。ジスもどんどんきれいになってきてる気がするわ。年が離れてるじゃんって思ってたけど、ジスに癒しを感じるのもわかる気がしてきたわ。

悩んだドヨンが出した結論は、セジョンとは離婚して子供は自分が育てるっていいだしたのよ。へええ、ちょっとビックリ。優しいドヨンの事だから子供が理由でセジョンでも我慢するのかと思いきや、ここは現実的。そりゃ、そうよね。セジョンみたいな人が母親になったらもっと振り回されそうだし、二人に価値観の違いは変えられないわ。ジスと結婚するわけでもなく一人で子供を育てたいって事かしら?おお!この選択にセジョンは?どうせ、子供なんていないじゃないかと思うけど?

ジョンソンさんの不倫が夫にばれちゃったわ。どうするんだろ。あのジョンソン彼が実は悪い人じゃにことを祈るわ。だってジョンソンのプレゼント攻撃にも社長が稼いだ金を使うな!っていう辺りはセレブのジョンソンにはグッと来たはずでしょ。ますますこの彼に陶酔しそうだし、このまま家を飛び出すんじゃないかしら。いつもセジョンが愚痴を言いに来てたジョンソンが実は同じように不倫なんてビックリするだろうけど、今の生活捨てられるのかしら?いや、捨てたとしてもあまりに暮らしが違いすぎるからやっていけないよね。ここまでそれぞれの気持ちがごく自然に描かれてるような気がするからセレブ妻ジョンソンがあの彼の惹かれるのはよおおおおくわかる。でもいざ、現実となると泣く泣く分かれて元のつまらない愛の無い生活に戻る、、っていうのもかわいそうなんだけどね。私だったらどうするかなあ。あの彼は魅力的だけど屋根裏生活でしょ。でもさ、二人で働ければ好きな人と暮らしたほうが楽しいでしょ。ラストこの3組のカップルがどうなるか、すごく気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。