韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ウェディング 2話まで ★★☆

2007-01-05 14:57:59 | 韓国ドラマ う

見ようかどうしようかと悩みましたが、1週間に1話のペースなので視聴開始。リュ・シオン氏のファンなら見たほうがいいようですが、そうではないので、、、と思いましたが、見てる方が多いので一応抑えておこうかと、、という程度の入りなんです。スミマセン。ミョン・セビンさんも太陽に向かってですごぉ~く苦手になっているのでリタイヤするかも知れませんが、、、、。

ということで本編。もともとは裕福だったようですが、ちょっと貧しくなった外交官のスンウ氏とお嬢様のセナの出会いはお見合いでした。小さい頃のセナ?とスンウ氏?のような絵はなんだろ~~~?まさか同級生とかっていう設定じゃないよね?10才くらい違うよね??あ、解説よんでわかりました。小学生の頃に好きだった男の子に似ているスンウ氏っていう設定なのね。それにチャンナラさん、あんなドレスみたいな服はいいんですけど、貧弱だな~。顔はかわいいし小柄なんだけど、、、スンウ氏も魅力を感じないわけだ、、。年齢的にも外見的にもユンスの方がお似合いなのよ。セナとは価値観も育った環境も全然ちがうので結婚なんて考えられなかったのでちょっと冷たくしてました。でもセナが熱心に返事もしないスンウに豆にメールを送り続けて、スンウもユンスへの思いを吹っ切るかのように結婚しようかというところで2話終了。安直だ。セナはそれでもうれしそうだったね。これから二人の恋愛が始まるってことか。ま、でも好きになった人に懸命に振り向いてもらおうとするセナの健気さはわかったわ。それに長く思い続けてきた人が結婚すると聞いて身近にいるそれほど好きでもないけど嫌いでもない、まあまあかわいい奴で手を打とうかっていう男の身勝手さもわかった。ゲーテの詩のようなやりとりは無くてもいいかと。。。

メインキャストには惹かれませんが、止まらぬ愛に出ていたあのバイヤーの彼を久しぶりに見ましたねえ。それに屋根部屋の室長がいるようだし。最初のテンションは低めですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には不向きのドラマでした。一応最後まで見たん... (くっきー)
2007-01-05 20:13:11
私には不向きのドラマでした。一応最後まで見たんですが、全くもって感情移入ができませんでした。でも、よかった!!嵌まったという意見もよくありましたね。
守護天使、私も観ますよ~もう始まっていますね~いい加減観なくては…レビュー宜しくお願いします。ひょっとしたら、パソの前でうたた寝しているかもしれないので…
返信する
くっきーさん、そうなんですよ。時間の浪費かもし... (管理人)
2007-01-05 23:28:44
くっきーさん、そうなんですよ。時間の浪費かもしれませんが、、、頑張ってみます。守護天使は楽しみですよね~~。ぽっちゃりヘギョンちゃんのようですけど。こちらこそよろしくお願いします。
返信する
sayaendoさん、明けましておめでとうございます!... (ohohorocky)
2007-01-06 00:48:19
sayaendoさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
ウェディング、5話位でリタイヤしてしまった私です。チャン・ナラ、「マイラブパッチ」みたいな役がいいと思います。お嬢様、似合ってない・・・お洋服のセンスもうーむ。
ゲーテの詩、まったくもって浮いてました。
ミョン・セビンと縁がないohohoです・・・純粋のみ。リュ・シウォンとこのときも共演でしたが。
返信する
こんばんは。 (なっち)
2007-01-06 01:06:27
こんばんは。
私は、チャン・ナラちゃんがちょっと苦手で、『ウエディング』未視聴組なんですが、レビュー読ませていただきますね。
ミョン・セビンさんは、『純粋』『太陽に向かって』を観ましたが、今イチかな。でも、友人の話によると、『結婚したい女』では、演技が弾けていて、ドラマも結構おもしろいらしいです。そういえば、『宮S』でも、初の女帝で出ますね。
返信する
ohohoさん、なっちさん、こんばんわ。やっぱりコレ... (管理人)
2007-01-06 02:44:47
ohohoさん、なっちさん、こんばんわ。やっぱりコレ苦手って人が多いのかしら。チャン・ナラにお嬢様は確かに、あのなんかイケイケっぽい洋服がダメですねえ。ホント。リタイヤするかもしれませんが、、、。中には最後のほうが毎回泣いたって人もいるんですけどねえ。でもたぶん私的にはツマンナイだろうな~って覚悟しています。なっちさん、ミョン・セビンさん苦手なんですよ。役で損されてるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。