韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

噂のチル姫 34話まで ★★★★ →

2008-06-23 12:07:21 | 韓国ドラマ う

うわぁ~~、イルハンそんなことミチルに言ったらまた大変よぉ~~~!!ソルチルの為に別れようっていったなんてーーー!ミチルの目がキラ~~んってなってたジャン!またまたソルチルの為に私がひどい目にあうところだったって絶対思うよ。コイツなら!あ~~、キライもう、しかも、いつもあの下着のような格好はなんなの~~~!ここのところずっとムカツキっぱなしなんだけどさ~~。イルハンもさ~、何か説得力がないのよ。ソルチルは大事な友達だけど、本当にミチルが好きだったら悪いとは思いながらも別れるにはならないジャン。それなのに~~!しっかし、死ぬってわめきだしたら、普通はドン引きで徐々に遠ざかるようにしたくなるよな。こんな相手とは。結婚生活こんなすぐキレル危険な人と暮らせないジャン。これで元サヤになるなんって笑っちゃうわ~~。

やっぱり、チル姫父だね。口では厳しいことを言いながらトクチルが心配なんだな。子供に会いたい気持ちを察して元ダンナに頼みに行ったりして。ま、結局元ダンナがトクチルとワン社長の様子見て逆上してたけどさ。子供はかわいそう。ワン社長の家の子供も拒食症みたいになってるのに自分の子供を思い出さない訳ないよね。トクチルがバツ1てことを隠してたのに、オンマがばらしちゃったわ。ワン社長はトクチルは既婚者と思ってたからそんな気は起きなかったと思うけど、家事をしてくれる人が子供のためにもほしいしトクチルは優しいし、こりゃ~最適って思っちゃうジャン。チル姫母、これが吉とでるかな~。

ソルチルの服ってハナムが作ったの?え~~?型紙つくるにはサイズがよくわかってないとできないぞ~。ハナムがチクチク裁縫やってるのはちょっと想像したくないんですけど(笑)しかもぴったりだったぞ~。それを着てあの軍服フェチの彼の親に会うって~。それにしてもハナムは友達にもおぼっちゃんってことを隠しているみたいだけど、何でかな?親には反発してるみたいだけど結局はあんな豪華な暮らししてるんだから、、そこがちょっとマイナスかな~。こんなまっすぐなハナムだったら小さな部屋で自立してほしいわぁ。

テジャたら、全然わかってないわ。母親の前でヨメの肩を持つとよけにテンチルがいじめられるからわざとお母さんのほうについて後からトントンしなさいねっていうオンマの教えはいいけど。コイツにははっきり言わないとダメジャン。しかもあれじゃ、テンチルがかわいそうじゃ~~ん。それでも隠れて浮気?しようとしてるみたいだし、、、。テジャ母とあのパク君?のやり取りは結構笑える。どうでもいい二人のシーンと思ってたけどパク君って勝手に呼んでるし実はパク君はソウル大卒業なのに字が読めないからそれもわかってないし、、。この二人がどっかでくっつきそうなへ~~んな予感もあったりして~(笑)そうそう、チル姫祖母も好きよ~。能天気だし、へんなダンスしてるし、嫌味を言わせたら天下一品だしね。そろそろソクチルの出生の秘密がでてきそうだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。