韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

主君の太陽 12話まで ★★★★★ →

2016-06-30 07:00:00 | 韓国ドラマ し
久しぶりに見ました。ずっと放置してましたけど。ジソブってこういう役にはホントにぴったりですよね。ほとんど笑わず、対して優しくもないけど何気に彼女を思うところが見えたりするんですよね。古いけどパリの恋人のパク・シニャンを思い出します。パリの恋人のあのキャラってやっぱり私の中では最も好きなキャラなんです。あくまでもキャラなんですけどね。
そういう意味ではジュンウォンはまあ、そうなんだけど。
いくつもドラマを平行してみるとこのゴンシルの能力も犯罪には役にたつよね。この能力が法的に有効かどうかはわからないけど、ゴンシルだけは真実がわかるってこと。ちょうど君の声が聞こえるってドラマのスハの能力もそうでしょ。ドラマの素材としてはいいかも。
今、気が付きました。このタイトルって、、ジュンウォンのゴンシルちゃんってことか。
えーーっとジュンウォンからみると愛しのゴンシルちゃんっ感じね。

まあ、そんな感じはよく伝わってきますけど。
いろんな幽霊の話が出てきますが、今回は交通事故で亡くなった子供を必死で探す母親。でも実は亡くなっていてゴンシルにはその子が母親のそばにいるのは見えるのよ。でも、教えてあげるべきか、、。んでその子はひき逃げされたようで、その犯人がいつも通りうろうろしてるし、近くにもいたりする。
ゴンシルはそいつに誘拐されて脅されるんだけど、そこにジュンウォンが駆けつけて、、
ひゃ~~~~、ゴンシルを守ってたけど自分が刺されちゃったじゃん!!!んで
ゴンシルには幽霊に見えるわけよ。あれーーーー???

いつみてもこの女優さんって不思議な魅力ですよね。結構好きな方多いんじゃないかしら?
正直、ブスなんだけど、こんなかわいい子なかなかいないかもって思えてくるんですよ。どの作品も。寝顔だってあまりかわいくないなあ。(汗)
でもでも私が男性だったらこういう子のほうが安心できて長くいたいなって思うかもって思うんですよね。
ここに出てくる対照的なユリのようなキレイでスタイルもよくカッコいい女性よりも
はるかにゴンシルのほうがかわいいでしょ。彼女みたいになりたいって思ってしまうんですよね。
そういえば今回のキム・ミギョンさんってなんかキレイじゃありません?
いつになく肌もキレイでばっちりメイクのせいかしら。高画質にも耐えれるくらいだし
大きめのイヤリングなんかが目立ってそっちが気になったりもするくらいですけど。

もう終盤なので盛り上がってきた感じです。
いやあ、続けてみよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。