韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛するウンドン 4話まで ★★★★ ↑

2018-02-26 18:03:20 | 韓国ドラマ あ
韓国ドラマは常に古くて新しい。どんどん引き込まれる要素が出ています。そうか、どうして子役が2回交代したのかがわかってきました。ジョンウンがウンドンなのね。それがすぐにはわからないようにって。ジョンウンには記憶がない。ウンホに帰るからと約束したあの日、事故にあって定番の記憶喪失。子供は??その時から結婚してたのかも。あの事故でウンドンをかばった男性が今のご主人。その母親はウンドンのせいだから実家から援助してもらうとか嫌味をウンドンに言っていたわ。愛するウンドン。人気スターウンホの自叙伝。その出版はゴーストライターに書いてもらってるという。メールだけのやり取りとウンホとしてるんだけどたまに話すとその声はウンドン。自伝を書く上でいろんなエピソードをメールで話して会ってそれを音声データにするライターが長年探し続けてる彼女なんてすごいよねえ。
ところどころジョンウンにも記憶が戻りつつありそうなんですけど、周りが隠してるのね。それはあのご主人のためじゃないかしら?ジョンウンの父母だって彼女はいないはずなのに。そっか、記憶がないからあの子供だって実子かどうかはわからないし。秘密がありそう。
ウンホの会社の社長?同級生の彼は気が付いてたわ。ウンホが手紙を託したあのおばあさんも先生でしょって言われたし。彼女を絶対にウンホに会わすなって言ってたけどもう5話で会いそうじゃん!それからあのセレブな彼女。ソリョンはウンホが好きなのに、俺はやめておけっていやああ、かっこよすぎ。こんなことあるわけないけど、、ドラマとしてはアリかなって思っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。