韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

町の弁護士 チョ・ドゥルホ 12話まで ★★★★☆ ↑

2018-11-10 22:24:55 | 韓国ドラマ ま、マ
ほ~~、そんな展開か。ま、ありがちかもしれないけど。
幼稚園の園長の話。これもあ~~、どっかで聞いた話。園児の食事があんなことに??
そりゃ、、そうなるでしょってわかるけど暴き方も良かったしそのあとちょっとほっこりもあってね、、。あの園長、最後すっぴん??ひどかったなーー。さすが女優さん。
以前、キム・ヘスクさんがすっぴんで囚人の役で出てらしてそれも話題になりましたが同じだったわ。
ドゥルホとヘギョンの過去が出てきました。ヘギョンの先輩だったドゥルホ。
ヘギョンが好きになったって感じだったのね。10年まえはヘギョンも若くてみんなわざとらしくじゃなく本当に若く見えたわ。まじめなドゥルホとある程度利己的に生きて家族を守ってほしいヘギョンとは対立していったのね。仕事はできるが融通が利かないドゥルホを煙たがる人達もいたわけよ。
次はウンジョ父といっても義父でしたけど、の話。
それが、、、裁判で勝てそうだったのに!証人が危ないって思ったらあ~~、死んじゃったじゃん!!
ドゥルホが逮捕??
ひゃ、、気になるぅ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。