韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

おバカちゃん注意報 82話まで ★★★★★ →

2017-10-08 22:29:22 | 韓国ドラマ お
ジュヨンとヒョンシクはやっとまたくっつくことに。ここも、引っ張りすぎなんだって。同じことの繰り返しだしね。ヒョンシクカップルはドヒみたいな壁が特にないからお互いの気持ちのやり取りしかないからこういうことに。
ドヒがあの4兄妹たちの話をジュンスから聞いて漫画家に漫画を描いてもらうってことあり???しかもネットで発表って???しかも見てきたようなあの漫画。ありえん、、。
私たちの乗り越える坂が少しでも平坦になるようにドヒがやったって。あれをみんなに読んでもらうことが??公開することはないでしょ?肝心なところはわからないままだけど、ナリがまた夢で苦しむことに。思い出したはずなのに黙ってるんだけど??
話が長いのでキャストたちの見た目の変化も結構あります。ジンジュの夫。あの髪型は?このマザコン男もね?母親を裏切れないから二人で出ていくといってずいぶんジンジュも悩んだようだけどなくなったのかしら?あの母親がネックなんだけどね。
浪費癖のある人なんだけどマンドラさんが心配している通り次々危ない橋を?サラ金にまで手をだしてマンドラさんは怒ってたけどそれほど強烈には止めてないでしょ。弟が検事だからそれで貸したみたいなことも。旦那がちょと左うえでが痛いって言ってたらどうする?って話じゃない。

この間でジンジュは美容院脱出。ナリの事務所に移籍。マネージャーになって事務所を管理。ナリはモデルだけじゃなくて女優とかCMとかこっちは順調なんですよね。
あのデザイナーの先生って髪型もずいぶん変わってるわ。洋服も派手だし頭に大きな飾りがついてたりだけど、全然デザイナーっぽいことしてないけど??
それに腹立つのはイ弁護士。どこまで執念深いのか。だんだんチョルス母優しくなってきたわ。ジュンスの最大の秘密はどうやってわかっていくのかしら。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応答せよ1988EP.19 | トップ | 悲報 少女時代  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ お」カテゴリの最新記事