韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ジェシカ 脱退

2014-09-30 23:55:39 | K-POP

Photo

衝撃的でした。もう、このニュースで仕事中も気になって、、。KPOPのグループのメンバーが入れ替わることはよくありますが、少女時代だけはと思っておりますが、。SMタウンは中断と言っておりますが事実上の脱退と思われます。今後は8人で活動するって。この9人では最後の公演だったんですね。本当にもうダメなのかしら。あまりに反響が大きくて。SMタウンの株価も暴落してるしツイッターなども相当荒れております。どうやら、ジェシカがサングラスのブランドを立ち上げたのが要因のようです。ただでさえ、少女時代はちょっと全盛期を過ぎたかんじがあるのに、それに念願の東京ドームコンサートもマジかなのに、こんなことあるかしら、、。今週のSMタウンのLIVEも8人って事??さすがに東京までいく気にはならず、、ライブビューイングのチケットを買ったのに~~~~。ソルリのように休養でもいいんじゃない?ジェシカそういえば演技もダメみたいだし、OSTの参加も見られないから不安だったのかも。少女時代が解散したら何もないって。だけど、そううまくいくかしら。AKBのあの子のようにブランドたちあげたけど結局は倒産ってなるんじゃない?そう甘くないよね。少女時代のジェシカだからのタレントグループを離れたらどうなんよ。きれいな子ではありますが、、、。そのうち噂の実業家と結婚するのが一番いいかも、、。たとえ失敗しても。いや~~~、それにしても残念。本当にもう見られないのかしら。あの9人の構成のダンスも??もう、ありえないわ~~~。メッチャテンション下がる~~~。ファンクラブの更新が迫っておりますが到底、更新する気にもならない。少女時代のメンバーが全員契約を更新したと聞いて安心してたのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。