韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

恋のスケッチ 応答せよ 1988 12話まで ★★★★☆ →

2017-08-17 00:41:38 | 韓国ドラマ こ
これねえ、いいですわ。毎日見るのが楽しみ。1988年って韓国ってこんな生活??あんなテレビなんてなかったけど??それにあのキッチンは???日本であんなキッチンなんて??
この地域だけかしら。メッチャなまってるし。
でもねえ、こんな風に育つかしら。この近所の人たちってホント家族同然ですよね。いくら子供が同級生でもドクソンは女子だからいつまでもこうやって遊んでるのが不思議。でもお兄ちゃんがいっぱいいる感じでいいですよね。ドクソンはソヌが初恋のようで何かとソヌのそばへ行ったり態度も全然違うしね。ジョンファンはそれに気づいて切ない。んで、ソヌは2年間片思いとみんなに話したらドクソンは初雪の日に告白したら?っとアドバイス。てっきり自分にと思ってたらなんと!ソヌの好きな人はボラ!!!あの怖くていきっつくて暴力的なよ!
それでわかったわ!ソヌがわざとドクソンの辞書を借りたり裁縫道具を借りに行ってたのはボラに会いたいから!って。本当にボラに告白するんだけどあっさり、彼氏いるし面倒なことはごめん、秘密にしてって。でもボラって優しいんですよ。だってチンジュ母の時だってさりげなく夜中に送ってあげるってね。ツンデレなんですよ。
でもジョンファン兄もボラが気になるって言ってなかったかな??

ドクソンが誰と結婚するかよね?あの大人のドクソン夫は誰???私の予想はテク。今の雰囲気はジョンファンっぽけど。テクが映画を見るのにドクソン誘ってたしね。
ソヌには振られたって言ってたからテクかジョンファンよね??このドラマっておそらく最終話までわからないのが楽しみなんですよね。
応答せよ1もそうだったけどだいたい予想どおりなんですけどね。
だってジョンファンも優しいでしょ。夜中の2時にドクソン迎えに行ったり、バスでかばったり、見えないところでいっつも気にしてる。プレゼントごっこどうなるのかしら??

そんな時にビックニュース

なんと!このドクソンとジョンファンに本当に交際報道が!!双方認めたということで公認カップルになったんです

このせっま~~い中でもしドラマ上、ジョンファンとドクソンが結婚だと半地下から地上へ嫁ぐからドクソンだけランクアップってことになるわね??
テグもいいんだけど、彼は貧弱よね??もっと鍛えてくれたら最高!なんですけど。
見た目はともかく女性として幸せになれそうなのはジョンファンじゃない??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。