韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

星から来たあなた 14話まで ★★★★☆ ↓

2017-01-27 23:47:46 | 韓国ドラマ ほ、ホ
なんだか申し訳ないです。なんだかこの設定に入っていけないままです。しかし撮影賞をあげたいくらいです。すごいなああ。ミンジュンは宇宙人ですからなんでもできます。瞬間移動も超能力も。なんでもアリ
なんだけど、その力を目の当たりにしてジェギョンがあの程度の反応っていうのが信じられない。

すっごくない???こんな人いたらさ。そいつの言いなりになる部下も不思議でしょ。ソンイにあんなことしたらどうなるかってわかるじゃん!フィギョンが助けてもあんな重症になるかしら??
あの落ち方もすごかったですわ~~~。めっちゃリアルでしょ。画面ではスローモーションだけど、
実際には一瞬の撮影なんでしょうから、、、大変だわ~~。

ミンジュンとジェギョンの対決も。前から思ってましたがなにかとすぐ過去へ行ったり来たりもね~。ソンイの過去も父も同じ人なのか!!ファンタジーなのはわかりますがちょっとやりすぎかも。

なんだかんだっていってもあまり語ることがないってことはあまりはまってないんですよね。
本当は好きなんだけどずっと冷たい態度をとり続けるミンジュンもちょっと飽きてきたし、何度見でも
このカップルが無理アリアリでね。そりゃ、ソンイはたぶんオバカでしぐさとかはかわいいけど。

無理あるわ~~。ど~~~~もこの役は合わない。チョン・ジヒョンさんには。相手役が変わってればよかったかもしれないけど、あのパク・ヘジンともダメだしね。
もっともっと大人のラブストーリーのほうがお似合いです。

それでもリタイヤまではひどくないのでこのまま完走めざします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。